top of page

もうすぐTお父さんの丘\(^o^)/


Tお父さんの丘で私が知っているのはほんの一部です。

お城まではいかないけど、物凄く立派な日本家屋。戦国時代風。

戦国時代風なんだけど、中はリフォームされて使いやすくなっています(笑)

テーブルや椅子、ソファなんかがあったり。

コンロでお湯沸かしたり出来ます。

このお屋敷には、16歳くらいの袴を着た青年が居るかもしれません。

屋敷の前には草ボーボーの広い敷地。

戦えちゃうくらい広いです。

もしかしてこの草ボーボーは、今頃Tお父さんが草刈り済みかもしれません(笑)

その周囲は竹林。

竹林の向こう側にどんな世界が広がっているのか、全く分かりません。

今回のイベント、主催者はもちろんTお父さんですが、取り仕切っているのはどうやらTお父さんの白銀の龍さんです。

Tお父さん3回目のリーディング】で、Tお父さんに「名前を思い出せ」という課題を与えていた龍さんですね。

私とは知床時代に会っているらしく。

そしてどうやらライディーンともお友達?

と、色々と謎の多い龍さんです(笑)

3回目のリーディングの後、Tお父さんは私・J子ちゃんと3人であーでもない、こーでもないとメールで語り合ううちに、しっかりと「龍の名前」に辿り着いたのでした。

白銀の龍『綱彦』さん。

綱彦っち、と呼ばれていますw

Tお父さんと綱彦っちが主催する、今回のお正月イベント。

何たってTお父さんですから、楽しい細工があちこちに施されているんじゃないか?という気がしてなりません!\(^o^)/

あの超豪華なお屋敷は、私が上からチラッと見ただけでも、めちゃめちゃ大きかった。

廊下で繋がった建物がいくつもあった。

建物の中を探索するだけでも、十分楽しめそう〜(* ´艸`*)

いやでも竹林の外側にどんな世界が広がってるのかも絶対見てみたい!!

もうすぐですね♪

2018年も楽しみましょう♪♪

🔻綱彦っちの【Tお父さんの丘に行く準備ボタン】です!

0件のコメント
bottom of page