top of page

色んな覚醒のカタチ


D奥様という人がいます。

HNはsasaさんです。

sasaさんとは2017年3月の【癒しと恵みのパワー送信】からのお付き合いです。

最初の印象は『とっても元気で人懐っこい末っ子気質』。

ちょい天然な所もあり。

このsasaさんが実は、ねぷろぽこさんの妹さんです。

最初は妹さんのsasaさんだけとお知り合いになりました。

sasaさんはピエロだった過去生を含め、何度も『団長&奥さん』(の生まれ変わり)の子供として生まれ、様々な傷を経験し。

知り合った頃はまだまだ沢山の傷が消化出来ていなくて、しょっちゅうメールで「うがーーーー!」となっていました(笑)

お姉さんへのコンプレックスで凝り固まっていて、お姉さんにこのブログを自分で紹介しておいて、後で「姉にアリアンさんを取られる!ぐわーーーー!」とメールで騒いでいました(笑)

でもその後パワー受信や過去生リーディングを重ね、リーディングを受けるたびに内容をじっくり読んで自分の中に落とし込み。

斉木のじいさんに守られているという事がリーディングで発覚したりして、守られている事を実感し。

徐々に一つづつ、凄く努力して、傷を手放していきました。

そして最終的に「姉へ持ち続けていた誤解」にも気付き。

姉コンプレックスからも自力で這い上がったのがこのタイミングでした。sasaさんがお姉さんにお花を持って会いに行った時です。

その後山本先生の施術を受け、さらに隠れていた傷を出してもらい。

1度目の施術の後、また自分でとても努力して、気になるマントラを覚えて唱えたり、甘い物を控えたりして、2度目の施術では先生に

「悲しみがなくなっていて、悪いものもついていなくて、物凄ーーーく強くなってる。自分で悪いものを祓えるようになってる」

とまで言われていました✨

その後sasaさんは精力的にお姉さんの毒出し期の支えになり。

お姉さんの覚醒がどんどん進む中、sasaさんの方はどうなって行くんだろう?

と思っていたのですが。

どうやら面白い覚醒の仕方をしています!( ̄▽ ̄)

sasaさんが自分の傷を乗り越えてお姉さんの毒出し期を支えている間、何故かsasaさんには『お姉さんが学ばなければならない事』がハッキリと見えていました。

ねぷろぽこさんに紅さんの過去生が出てきた時、ねぷろぽこさんは最初ちょっと受け入れられない感じというか、何でこんな過去生出てきたの?という感じでしたが。

実はあのリーディングの直後、私とJ子ちゃんも

「何であそこまで化け物レベルの容姿の人生をやる必要なんてあったんだ?」

「意味分かんなくない?」

とメールで言い合っていたのです・・・( ̄▽ ̄;)

自分達にも意味不明だったので、ねぷさんに助言なんて全く出来ず。

でもあの時何故かsasaさんだけは

「あのリーディングは深い・・・とっても良いリーディングだった!!

学ぶ事が沢山詰まってる・・・✨✨」

ってなっていたんです。

メールでそう言われた私は「え、そうなの?(・・;)」ですよ💦

そしてその後sasaさんは、うま〜く徐々にねぷさんに「学ぶべきポイント」のヒントを1つづつ出していきました。

ねぷさんが紅さんの過去生を知って落ちてた所から、急激に色々と気付いて前進出来たのは、何よりもsasaさんの存在がめちゃ大きかったと思います。

 

どうやらsasaさんは、ピエロ時代など数々の「団長夫婦の子供」を経験し、数々の傷を経験し。

今年頑張ってその傷の大きいのをいくつか処理してみたら。

【傷エキスパート】

に、なっちゃったようです!

この人の凄い所は、自分があらゆる傷を経験しているので、誰かが毒を吐いた時に「瞬間的に攻めたりお説教したりする」という事が無い、という所です。

「良いよ!吐いちゃいな!全部私に吐いちゃいな!すっごい分かるよ!そういう時って自分じゃコントロール出来ないよね!」

ってとりあえず全て受け止めてくれます。

 

そしてその後が、さらに凄い所なのですが。

sasaさんは昔から、泣いたり怒ったりしている人がいると、何故かその人が今必要な言葉が分かる時がある、と言っていました。

そしてその言葉を言うと「どうして分かるの?」と泣かれると。

不良と話し合って、超仲良くなっちゃったりとかする事もあると。

なので、それってもしかして、相手のハイヤーセルフかなんかと無意識で交流して、その人に必要な言葉を受け取ってるんじゃないか?

今後は意識して「今は受け取ったのかもしれない」とかいちいち気にしてみた方がいいんじゃないか?

と伝えてみました。

すると最近では、毒出しなんて全く始まっていないJ子さんにいきなり

「J子さんはもっと自分を褒めてあげないといけない!」

と力説し、その時のJ子さんにはハテナマークだったのですが、いざ毒出し期に突入してから「あーあの時sasaさんに言われてたな!」と思い出したり。

さらに能力を発揮している感!!

そして「これは受け取ったかも・・?」とか言う時があるので、「受け取ってる時」が徐々に分かるようになってきている気がします!

こういう覚醒もあるんですね!!!

別に何かを見るようになるわけじゃなく、感じるように・・いや最近は石の気なんかはだいぶ感じてるようですが、見えない存在と「話す」ようになった訳じゃないけど。

何かをしっかり受け取って、人に伝えてる。

スピリチュアル・メッセンジャーってやつでしょうか?

毒出し期に【スピリチュアル・メッセンジャーsasa】に相談出来ない人たちが可哀想、って思ってしまいます(^_^;)

だって本当にその時ズドーーンとくる事を言うんですよ!!!

全く違う能力を身につけ始めた姉妹が、今後どんな風に活躍するのか、楽しみですね🧡

そしてそんなsasaさんが昨日の【Dancing on 斉木のじいさんの手のひら】を読んで送ってくれたご感想が

「今回の旅は家族や住んでる所を噛みしめる旅ですね。

振り返りの旅・・・みたいな。

振り返りって、感謝を見つける、って事ですね。

何だか

『気付きなさ〜い✨』

『どんな時でも、暖かく見守っているよ』

って言われてるみたいですね」

って!!

ねえそれもう立派な、チャネリングですよね!!??( ;∀;)

そんなsasaさん経由で届いた斉木のじいさんからのメッセージを胸に向かった斉木エリアは、本当に本当に素晴らしかったです。

感動の嵐でした。

その素晴らしかった斉木エリアについて書こうと思っていたのに、急にsasaさんについて書いたのは、斉木のじいさんからのリクエストでした!\(^o^)/

🔻引き続き【Tお父さんの丘に行く準備ボタン】です!丘イベントご参加予定の方は押しておいて下さい☆

押さないと行けないって訳じゃないけど、押しておいてもらえるとTお父さんサイドが円滑にイベントを進められて助かりますので!

0件のコメント
bottom of page