top of page

感謝感激雨あられ


今年アリアンJ子がお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

お陰様で濃いーーーーい1年を過ごさせて頂きました!(^▽^)

私とJ子ちゃんにとって2017年は、Arian Readingがスタートした記念すべき年となりました。

2017年の元旦を、初めてのパワー送信『目覚めのパワー』の練習でスタートして。

『癒しと恵みのパワー』『気付きのパワー』と練習を重ねていって。

そこから手の写真で練習をいっぱいさせてもらって。

その他にも、アリアンロッドとアトゥムが結婚して新居島に住み始めたり、プレアデス行ったり、徐々に冥界の色んな部分を見て知っていったり、緑ボールの正体が分かったり、人の丘を訪問出来ると知ったり、丘解放出来ちゃうと知ったり・・・他にも沢山。

個人的に色々と色々と色々とあった。

のとはまた別に、

リーディング、丘訪問、パワー送信のご依頼、そしてギューStoneご購入などでメールをやり取りをした方々の、それぞれ深〜〜〜い過去生&現生の人生ドラマを垣間見せてもらって。

涙腺弱めのJ子ちゃんはしょっちゅうリーディング結果やそのご感想メールで泣いてる1年でした!(笑)

正直ギューと喋り始めた2016年は、覚醒・変容まっしぐらの年ではあったけど、自分の能力が何なのかよく分からなかったし、1年通して毒出しもしてたので、「辛い」の方が大きかった1年でした。

辛い120%、楽しい60%くらいな。

入りきんなくてどうして良いか分からない年だった。

2017年も辛い事は沢山あったけど。

辛い50%、楽しい90%くらいになったと思います!!

2018年は辛い10%、楽しい120%を目指ーーーす!!!

2017年はアリアンJ子に関わっていただき、本当に本当にありがとうございました!!

感謝感激雨あられでございます✨✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

皆んなで最高に楽しい2018年にしちゃいましょー\(^o^)/

🔻白銀の龍「綱彦っち」の【あなたの2018年キラキラに輝けボタン】です✨

今年最後なのでギューも何やら追加してるみたいです♡

0件のコメント
bottom of page