top of page

Tお父さん丘:中型犬ロミオ


さっきちょっとTお父さん丘に行ったので、忘れる前に書いちゃいます。

お屋敷の中

道場がある!!

数人が竹刀?で剣の稽古みたいのしてて、先生は・・・

袴くんか!!!

(*袴くん=Tお父さん丘の青年)

ん?

おや?

アリスが練習に参加してる・・( ̄▽ ̄;)

「真剣でやらせろ!」とか言ってる。アホか。

あ!

作業着のおじさん!!

おじさんも稽古してるの?

「強くならなきゃな!根性つけなきゃ!

諦めない!家族のために必死になるんだ!

諦めてる姿を家族に見せないぞー!」

おじさん、がんばれー!!( ;∀;)

袴くんにこっそり話しかける

宝引き、ってどこでやってるの・・・?

すぐに巫女さんが来てくれる

「こちらへ・・・」

宝引きの部屋

人が沢山いて、入った瞬間に「アリアンさん」って注目されてびっくりして緊張する(・・;)

宝引きしてみた

当たったのは・・・濃いグレーのタツノオトシゴの風船( ̄▽ ̄;)

タツノオトシゴ風船持って屋敷内をウロウロ

誰か知ってる人いないかなー

視線の端に黒い犬が見えて、一瞬ビビる

よく見たらやっぱり、黒い中型犬!!

でももう闇の感じがしない!!

「闇を知る光の存在として、生まれ変わった」

って超嬉しそう!✨

あれ、でもどうしてここにいるの?

「あの人(袴くん)が俺を捕らえた時、言ったんだ。

光の存在としてここに戻って来なさいって。

ここに住んで構わないって」

へええ〜〜!袴くん、マジで出来る男だな!!

「俺は役に立つよ!

俺は匂いで、その人の丘に悪霊がいるか、その人がどんな種類の闇を抱えているか、分かるんだからな!」

う・・嬉しそうだな〜〜〜!!( ;∀;)

こっちまで嬉しくなっちゃうよ!!

名前は?

何ていうの?

「ロミオだよ。あの人につけてもらった」

ロミオかー。

これからは袴くんの役に立つんだね♪

「俺がいるから、本人も『人の闇』に敏感になるはずだ。

闇を抱える人間を判別しやすくなるはずだ。』

そうか、丘に仲間が増えると本体にアビリティが増える、っていうシステムなんだね!

ああ何だかもう戻りそう

ロミオ、また会おうね〜!!

 

🔻引き続き、あなたのドラゴンor綱彦っちor緑コモドドラゴンがTお父さん丘に連れて行ってくれるボタンです!

0件のコメント
bottom of page