top of page

斉木州立公園


そういえば。

フロリダの斉木のじいさんエリアについて書こうと思っていて、新年明けたりして、すっかり忘れてました。

素晴らしい景色を沢山見たんだった。

 

フロリダであの日、スーパーに買い出しに行ったらそこが斉木のじいさんの縄張りだと分かった夜。

スーパーで買い出し中、突如私だけお腹がYURUYURUに。

トイレに駆け込んだのでした。

家族は全員何でもなくて、私だけ。

旅でみんな同じもの食べてるのに何でだ??

まさか斉木エリアに入った途端に浄化開始とか!?

なんて思いつつ、その日はお宿に戻りました。

(斉木スーパーで緑のコーラ発見)

 

次の日、起きたら良い天気🌞

子供達がパパとプールで遊んでる間、カクタスさんと記念撮影して遊んだりして。

お外にしゅっぱーつ!

斉木エリアへ突入!!

どうやら逆さハウスは巨大迷路らしい

この日の最終目的地は斉木州立公園(St. Andrews State Park)

今いる場所は、まだまだ斉木エリアに入ったところです。

途中でミニ遊園地を発見。

子供達が行きたがったので寄る事にしました。

ここでまたまた、私のお腹がYURUYURUに。

少しづつ浄化されて、斉木エリア奥地に入る準備をされてるみたいな。

長男とここでゴーカート乗りました🏎 お尻痛かった!!

 

さて、子供達は遊べたし、ママのお腹も落ち着いたし。

いよいよ斉木州立公園を目指そう!!

ミニ遊園地を出発した時に見た虹雲🌈☁️

そして。

とうとう辿り着いちゃった!St. Andrews State Park!!斉木州立公園!!

料金所。4ドルでした。

入った!おお、めちゃゾワゾワする〜(><)

何なのここ!!体感太郎図書館レベルです!!

ゾワゾワしすぎる〜!!心臓バクバク!!ツボか?地球のツボか?

マーシュだ!沼地!!行ってみよー!!

ワニに気をつけてっ!

ゾワゾワ止まらーーーんナニコレ!?(・_・;?

なんかもうヤバい体感ヤバい

心臓止まりそう。感動しすぎて吐きそう( ;´Д`)

いい加減、最近は私にも分かるよ!

この感じはただ景色に感動してる時の感じじゃないよね!

特別な時、特別な場所で感じるやつだよね!(TロT)

子供達も感動✨

長男は写真撮りまくり(笑)

どこ見ても泣きそう

動画も撮りました📹

 

とっても名残惜しかったけど、ここで夕日が落ちるのを見ちゃったら公園内の他の部分見れないで夜になっちゃうので、移動。

さらに素晴らしい景色ばかりが続いたのですが。

写真が多いので続きます!

 

🔻Tお父さん丘で温泉はいかがですか?(^^)

0件のコメント
bottom of page