top of page

斉木港⚓️


ゾワゾワ沼地を出て、また斉木州立公園内を車で少し走ると、何やら道の横に停まっている車を発見。

何か見てるのかな?

その車の後ろまで行って、右側を見てみると。

・・・斉木のじいさーーーん!!!

反則でしょこの景色〜!!( ꒦ິꈊ꒦ີ)

また動画有り〼📽

そしてその後公園内をゆーっくり運転する間、次々現れたすんばらしい景色たち✨✨

段々ここはどこ?ワタシは誰?って気分になってくる(^_^;)

あ、月。

日が沈むー

鹿が寄ってくる時は轢かないように、歩きくらいの速度で運転🦌

沈んだねー。お宿に戻ろうか。

 

斉木州立公園をたーーーっぷり満喫して。

すごかったねー、キレイだったねー、ゾワゾワだったねー、なんて言いながら公園を出て。

お宿に向かう前に、あと1ヶ所だけ寄り道しました。

せっかくだから。

斉木港も見てみたい。

さっそく斉木港方面へ運転すると。

景色はずっとこんなで。

もう感動し疲れちゃって、ため息しか出ない。

いよいよ斉木港へ突入です。

先っちょ?まで行ってみました。

ぐわーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃああああああああ

空気!空気がヤバい!澄みすぎ!!

これは斉木空気なの!?何なのーーーー!?

動画🎥 花火親子を発見!(笑)

あ、月。

名残惜しいけど。寒いしもうすぐ夜だし。お宿に戻りましょ。

斉木港エリアで偶然見つけたインディアングッズのお店?で購入した、化石化した貝と、マストドンの歯のネックレス(長男用)と、球に入った虫とか🦂とか。。

長男は今ちょうどアイスエイジについて学校で習ってて、インディアンが昔使ってたファンシージャスパー製のナイフも購入。

次男のナイフ

 

フロリダの旅、その後も素晴らしい景色をたくさーん見たり、斉木エリア巨大迷路で遊んだり、色々あったのですが。

長くなるし写真は大量だし、Tお父さん丘の方も色んな事が起こっててそっちも書きたいので。

フロリダの色々は割愛!!( ̄▽ ̄;)

ちなみにこんな所も行きました♪

 

とりあえず、無事に年を越して。

無事に帰りの18時間ドライブも終えてニューヨークに戻ってきたら、久々の超寒波で家に篭ってます!💦

Tお父さん丘で温泉入ってこよ!\(^o^)/

🔻Tお父さん丘へ行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page