top of page

お掃除タイム♪


Tお父さん丘お正月会、楽しかったですねー!\(^o^)/

丘解放は毎回予想外の展開になるみたいですね!!

今回のTお父さん、最後に「小さな理由で一瞬家族のムードが険悪気味になる」という、とーーーってもマイルドな毒出し?が1度だけあったそうです( ̄▽ ̄)

やっぱりTお父さんはすでにご自分の毒出しはある程度済んでいるのでしょう。

丘解放時はずーーっと人の毒出しの手助けばっかりしてたし。

で、2018年本格毒出し期に入る予定?のJ子さんは・・・

最終日にアンデルソンが金髪マッチョで着物着て、若い日本人風の女の子2人と笑いながら楽しそーに話してるのは目撃しましたが(^_^;)

J子さんご本人は今回、今までの丘解放よりもさらに、まーったく何も見れなかった!と言っています。

最終日に一瞬だけ「宇宙空間に光る流れ星的なものを見た」そうです。

今回もしかして、本格的な毒出しがこれからという人は、あのTお父さん丘の毒出しキャンプファイヤーに近付きたくない!という気持ちが無意識に働いて、あんまり見られなかったりしたのかも?

という印象がありました。

天女のゆぁたんさんからご報告を頂きました(^^)

『丘解放お疲れさまでした。ラストは歌のパワーですか!その感動味わいたかったです( ´╥ω╥`)

今回は思考が邪魔ばかりでした。

ボタンを押してもすぐ『あれしなきゃ!これは?』そんな感じで『私はまだ自分の黒いモノを出す準備ができていないのかな?』と考え出す始末(笑)

でも、いくつか見えたかも‼…はありました。イメージが浮かんでくる感じです。

①神社 ②鷹 ③鷹匠か鷹狩の腕

④着物を着たお婆さん(某女優さんでした)

また違う日は、何かアストラルトラベルを上手く出来る方法はないか調べていたら、さつきのひかりのブログで自身を浄化してから……とあり、ヒーリングの受け取りをしてからアリアンさんのボタンを押したんです。

ヒーリング受け取っている時、男性の手が私の額をゴシゴシ撫でている感覚がありました。その後すぐ丘へ。

コモドドラゴンのスローな感じで移動していました。銀のスプーンで古い日本家屋の門を叩いていました。スプーンの感触がしっかり伝わり『何でスプーンやねん!』と思考もしっかり働いています。

門の中に入ったら玄関前は枯れた芝生でした。一瞬『廃屋?』と思ったのですが次の瞬間には家屋内の廊下にいました。廊下の先には木の扉がありましたが、進むことは出来ず見ただけです。

次に書院造の部屋でお婆さん(某女優さんではありません)に食事を出してもらいました。

書院造の隣は台所です。THE田舎の婆ちゃん家(*´∇`*)でも食事どころではなく宝引きしたいし、どこに行けばいいの?と思考がいいます。アリアンさんならここで巫女さん登場でしょ?と思考。

結局は気付けばガラポンの前(笑)

そしてガラポンを振り回して終了。

ガラポンは回すものであって振り回すものではないですよね(涙)

Tお父さんの丘は思考との格闘。

そしてアストラルトラベルについて試行錯誤する。

丘イベント3回の共通点はメインエリアに辿り着けていないこと!でした( •̀∀•́ )✧』

えーっと・・・

完全に私の中でゆぁたんさんの上の姿が「スプーンおばさん」になっちゃいました!( ̄▽ ̄;)

なにやら最後に反省会してますがw、『癒しと恵みのパワー』送信練習相手募集で出会った去年の3月頃は、自分には何も聞こえないし見えないし感じない、と言ってたゆぁたんさん。

それが去年8月頃、

『寝ぼけてるタイミングってランキングボタンを感じやすいので火龍さんのボタンを押したんです

そうしたら………逢えました( 〃▽〃)

火龍さんがフワッと現れて近づいて来たと思ったら赤い女神様に変化して、膨らませた風船の様な白い玉?ボール?を渡されました

「これ龍の玉?でも柔らかいよ?どうしたらいいの?」

って心の中で問いかけるも、女神様は微笑みながら消えていきました

そんな夢を見て、朝から興奮してます

いい夢が見れました!

ありがとうございます(*´艸`*)♡』

というメールが届き。

その後もパワー送信練習のたびにお付き合い頂いたり、薔薇パワーの時には『胸の辺りで小さな窓が開きました』と言っていて。

『今日の「新しい流れに乗るエナジー」をポチっとしたら、凄いネガティブな感情が出て号泣(╥ω╥`)

その後、ブラックな感情だだ漏れ(笑)

新しい流れのために不要なモノを出しているのでしょうか?』

なんてメールが来た事もあって。

で、あれよあれよと言う間に。

丘イベントでこんなに色々と見れるようになり、さらに自分のアストラルトラベルについて反省会するレベルになってる!\(^o^)/

 

Tお父さん丘、9日間も解放してくれました。

みんなの毒も沢山燃やしてくれて。

いくら袴くんがこまめにキレイにしていても、流石に淀んだ事でしょう。

Tお父さん丘がキレイになる✨イメージで。

Tお父さん丘の黒いモヤモヤがすっきり晴れていくような。

そして代わりにキラキラしたキレイなものが入っていくような。

そんな妄想しながら。

🔻Tお父さん丘に【あなたのお掃除エナジー】送ってください!よろしくお願いします!

0件のコメント
bottom of page