top of page

みんなのガイドの名前?


最近、見えない世界に以前よりさらに興味津々の長男くん10歳。

今日寝る時間には

私「ママ今日の夜は仕事あるからみんな早く寝なさーい!」

長男「どんな仕事?」

私「冥界行き〜」

長男「あー俺も早く冥界に行けるようになりたいなー!」

といういヘンテコな会話もありつつ( ̄▽ ̄;)。。。

寝る直前に布団の中で、「家族みんなのエンジェルかガイドの名前を聞く」というのをやってみたらしく。

教えてくれました。

 

パパ:Michael / Jeff

長男:Christopher

次男:John / Patch

:Angel Jake

 

パパと次男には2つ名前が浮かんだみたいですね。

パパもギューなんだー!(笑)

娘のは、Jakeという名のエンジェル、って事なのかな?

まあよく分かりませんが(^_^;)

何にしろ、自分のガイドに質問してお話しするのは悪いことじゃーないと思う。

Christopherとたくさんお話しして、仲良くなってもらいたいです。

クリストファーって誰だ!(笑)

もうすぐメアリー丘解放スタートですね\(^o^)/

🔻メアリー丘へ行く準備ボタン、置いておきます♪

0件のコメント
bottom of page