top of page

スルスリさん、メアリーさん丘へ


メアリーさん丘解放スタートは、日本時間1月18日の午前1時18分。

NYは14時間前。午前11時18分でした。

私は秘密の石屋さんに出かけていました。

その夜は子供達が寝たら、とりあえずメアリーさん丘に行って様子を見て来よう、という計画だったのですが。

夜になるとギューに『世界樹に行こう』と誘われました。

スルスリさんの所に行くんだな、と分かりました。

緑・・植物と木漏れ日のグラウンディング

超気持ち良い

ずっとここにいたいと思っちゃう

『早く行くぞ』

ってギュー

アナドラは?

ライディーンは?

『もう先に行ってる』

世界樹に?

『いいから行くぞ。羽出せ』

手を繋いで宇宙を飛ぶ

途中でギューがキラキラの虹で私を包む

なにこれサービス?

『お前はバカか』

世界樹に到着

到着ちょっと前から聞こえてきていた、うなり声

犬の唸り声だ

世界樹カプセルホテルの前に、黒い犬3匹ぐらいいる

「うう~~~」って唸りながらカプセルホテルに噛みついて引っ張ったりしてる

アリスが「てめえらここで何やってんだ!?」って叫びながら走り寄る

黒い犬たちが急激に怯えてキャンキャン言って耳と尻尾下げながら逃げて行った

何故だか今日は、私は身体の外側からの視線

アリスの姿がよく見える

てか何でアリスなんだろう?

さっき黒犬たちを見てビックリしたら、アリスになっちゃった(;'∀')

アリスって・・・こんな服着てたっけ!!??

全身真っ赤なビニールのぴっちりしたツナギみたいな・・・

赤レンジャーみたい!(◎_◎;)

世界樹カプセルホテルの前にギューと2人で立つ

ギューがカプセルホテルを見ながら言う

『もう出ても良いんだが、心がまだまだ弱いままだ。

リハビリさせないといけない。

今のままじゃ、すぐに黒い奴らに入り込まれてしまう。

今さっきだって既に狙われていた。

リハビリさせないといけない』

世界樹カプセルホテルがゆっくり開く

中にいるスルスリさん

座ってる

私達を見てビックリした顔して、泣き始める

「こわい、やめて、開けないで、閉めて」

ギューがそっと彼女を抱きしめる

そしてキラキラの虹の光で包む

『大丈夫。安全なところに連れて行こう』

ギューが彼女を抱っこする

お姫様っ抱っこして宇宙を飛び始める

スルスリさんはギューの首にぎゅってつかまって目を閉じてる

私もついて行く

宇宙を飛ぶ

着いた場所は、辺り一面、梅っ!!

梅の花

梅の木

大量の梅の木

梅林っていうの?そんなのある??

なにこれ

ジワジワする

心?

ジワジワ温かくなる

やばいナニコレ

気持ち良い

優しい感じに包まれる

幸せ感に包まれる

嬉しい

幸せ

あったかい

やばい

泣きそうになってきた!( ;∀;)

梅、きれい!

感動!

梅でこんなに感動すると思わなかった!

こんなに大量の梅見るの初めて!

終わりが見えない、360度全部大量の梅、しかも全て満開!!

私はどうやらインディアン少女に戻ってるみたい

身体の中からの視線

スルスリさんを見たら

ギューの腕の中でまだ目を瞑ってる

ねえちょっと、見てみなよ!

すごいよ!

すっごいきれいだよ!!

見ると何故かあったかくなるよ!

スルスリさんがゆっくり目を開けた

びっくりして辺りを見回してる

感動してるのが分かる

目がウルウルしてる

梅林の中に急に大きな岩が出現

上がまったいらで、ちょうど3人で座ったり寝転んだりくつろげる大きさ

3人で座る

3人でただただ、梅を見る

大量の梅の花

濃いピンク、薄いピンク、白みたいなのも

でも濃いピンクが圧倒的に多い

ギューが『梅は強力な癒しの力を持っている』とか言ってる

手足がしびれてきた

梅から来る暖かいのが身体中に充満して、手足がしびれてきた

とっても気持ち良い痺れ

「私も」ってスルスリさん

「あったかくて、嬉しくて、ここを動けない」

同感

身体が動かない

気持ち良すぎて

そこに突如ライディーン登場

スルスリさんが怖がる

そりゃそうだ

見上げるほどでっかい黒い狼(羽付き)

大丈夫だよ

ライディーンは仲間だから

だからこんなに気持ちの良い場所に居られるんだよ

ライディーンが人型(男)になった

「落ち着いたらあっちの家に一緒に行こう」ってスルスリさんに優しく話しかけてる

その辺りから、段々下の身体に戻りそうになってきて

でも家の方にみんなでちょっとだけ行ったかも?

庭が見えた

庭に敷いてある小石が全てうすーい緑かうすーいピンクだった

人が沢山いた

・・・と!

言うわけで!!

スルスリさんはメアリーさん丘で心のリハビリに入りました!

 

えーーっと。。。

メアリーさんとカルピ子さんの上の方たちは、お知り合いですか???

計画が出来過ぎてるっ!!!😂

カルピ子さんのリーディングを始めた時点では、メアリーさんはまだ丘解放立候補すらしてなかったけど。。。

でもメアリーさんが「今回はダラーーーっとして癒される丘にしようと思います」って言い出したのは、もう偶然じゃないよね??

何故か今回の丘解放は、1月18日の1:18

いつもはご本人じゃなくて、その方のナントカセルフやドラゴンが丘解放開始のタイミングを私に伝えてくるのに、何故か今回は本体のメアリーさんがpickした「118」の日時。

その前日の1月17日の新月は、日本時間で11:18だったりもして・・・。

やけに目につく「118」。

ま、いいや。

考えても分からん(笑)

皆様、メアリーさん丘の梅でたっぷり癒されたり、幸せが訪れる紅白餅頂いたりしている最中に、もしも引っ込み思案でもじもじしたモンゴル人女性を見かけたら。

優しく話しかけたり、一緒に遊んだり、一緒に食べたり、一緒にボーッとしたり。

スルスリさんの心のリハビリにご協力下さい(^人^)💚

 

🔻今日こそは私も紅白餅に辿り着くぞっ!メアリーさん丘に行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page