top of page

メアリーさん丘・3日目


さて!

メアリーさん丘開放、3日が過ぎましたが。

皆様いかがお過ごしでしょうか?o(^▽^)o

 

早速kanonさんからの丘報告をご紹介します♪

『メアリーさんの丘、行ってきました! お迎えに来てくれたのはシャネルさんだと思います。 すごくかっこよかった〜♡ すっかりシャネル様ファンになりました♡ 丘に着き、日本家屋におじゃましまーす。 すると、着物を着た女の人が出迎えてくれました、(杏さんですよね!) すぐに畳の大広間に案内してくれました。 何人かゴロゴロしてましたが、どんな人かまではわかりませんでした。 まりこと縁側に座って、たくさんの梅を眺めて、ぽけーーーっとしていました。 空が青くて気持ちいい〜! ですが、途中、日常の事や最近の失敗など、色々と考えてしまい、 あ〜〜( ̄▽ ̄;)と思っていたら、 いつの間にか隣に杏さんかな?がいて、 全部聞いててくれたみたいなんです。 そう思ったら、涙出てきて(;▽;) うぅ。。癒される。 それから、念願のお餅を頂いて、食べました! 飲み込むように、「んもっ」って食べていました(笑) いいことあるかな〜(*´艸`*) お餅も食べたことだし、帰るかな〜と思って、まりこの顔見たら、何だか急に涙が出てきて。。浄化されたのかな?? そしていつの間にか、少しだけ海の上にいました。 あれ?海なんてあったかな?と思ったのですが、、見たまま書いておきますね。 杏さん(らしき人)や丘の優しい空気に触れ、涙が出てきてとても癒された訪問でした。 あ!そういえば、ギュー様が「梅は強力な癒しの力がある」って言ってましたね! 梅パワーにもしっかり癒されたみたいです! 梅と海、感じも読み方も似てるから? ダジャレか??(笑) kanon』

しっかり癒されて、杏さんに悩みも聞いて貰って、お餅も食べて、エンジョイされているようで何よりです♪

kanonさんが見えたなら、海あるんでしょうね〜!

梅海丘かも!読みづらい!(笑)

長男がメアリーさん丘で「居る人観察」をしてくれたので、載せておきます!

『家のガーデンみたいなとこ

おばあさん

杖持ってる

子供と男の人

子供はピカチュウシャツ着てる

大人は帽子かぶってる

お兄さん

普通の服を着てる

シャツとズボン

餅があるから貰って食べた

ちょー美味しい!

赤ちゃんを抱っこしてる女の人

抱っこ紐に赤ちゃんが入ってる

お兄さんが餅のところで働いてる

赤い帽子かぶってる

女の人

赤いシャツ

ブロンド

おじさん

普通のシャツとズボン

子供がいる

なんかお絵描きしてる

アーティストがいる!

ペイントする時のスタンドも置いて

本格的に絵を描いてる

家の中・・誰もいない

廊下を曲がったら、子供達が走ってる

もう1つのガーデンがあった

おじいさんがいる

白い髪の毛

杖持ってる

すごくおじいさん

おっきいお兄さん

両手をポケットに入れてカッコつけてる

サングラスかけてる

日本人』

杖持ったおばあさん、相変わらず目撃されますね(笑)

しかも今回は1番に現れたー!(* ´艸`*)

そしてアリアンの丘報告です!

 

まずは大量の梅が見えてきて

屋敷前の広場・・・

あれ?

・・戦い??

ここTお父さん丘だっけ???

どうやら屋敷前の広場に、縄みたいなので四角く区切った空間がいくつか・・

9つかな?

作られてて

そのeach四角の中で2人の人間が戦ってる!!

即席の小さなリングが9つ作られてる感じ

それぞれのリングで2人の人間が素手で戦ってる

いや・・木刀?棒?みたいの使ってるペアもいる

端っこの杭?木の棒の上に座って「いけー!」とか「なぐれー!」とか盛り上がってるのは、アリス・・・😓

なんじゃこりゃ!?

ここ、ダラーーーっとして癒される丘じゃなかったっけ!!??

『出さなければ癒せないからな』

って急に現れたギュー

『溜めた怒りは思いっきり出す。

そして出来た隙間に、梅の癒しを思いっきり流し込む』

屋敷の前の左側が戦い場?で、反対の右側を見たら、救護エリア的な場所が出来てる

女の人達が、戦いで傷ついた人達の介護をしてる

『思いっきり戦って怒りを出した後は、

あそこで思いっきり優しくされ、傷を癒される。

そして梅の癒しを身体中に注がれる』

なにそれ・・・

何かもう、ドSとドMを両方味わえるプレイじゃん・・・(−_−;)

あ!

スルスリさん、どうしてるだろう?

こんな戦いが始まっちゃったら、スルスリさん怖がってるんじゃないか・・?

『あそこにいるぞ』

ってギューに言われて指さされた方を見たら・・・

屋敷入り口のすぐ前にいたスルスリさん

白い服着てる・・・モンゴルの民族衣装なのかな?

ものすっっっごい目をキラキラ✨輝かせて、9つのミニリングの試合を見てる!!😂

めっちゃめちゃ興味津々って感じなんですけど!!!

9つのミニリング内の男達が、ぞれぞれ泣いたり叫んだりしながら必死で戦ってて

理由は分かんないけど「ちくちょ〜〜!!」って何度も言いながらぐちゃぐちゃに泣いて戦ってる青年がいたり

「もう嫌なんだよ!うんざりなんだ!」とか

「死ねばいいのに!って思ってたよ!悪いかよ!」とか

色んな怒りの叫び声が聞こえる、9つの戦いを

もんのすごーーーく興味深そうに見入っているスルスリさん(笑)

ど、どうやらこれも、彼女のリハビリになってるらしい?

じゃあいいか、家の中行ってみよう

今回まだ紅白餅食べてないし

家の中に入る

台所に出た

結構大勢の人が出入りして働いてる

お餅を紅白2つ貰って食べた

やっぱり、この世のものとは思えないモチモチ感

むちゃくちゃ美味しい!!

下の身体に鳥肌立つ!!

「外に持っていきますね」ってお餅を運びに来たのはTお父さん(笑)

またお手伝いしてるー!!

杏さんはどこだろう?

外に出てみる

羽を出して、広大な梅林の上を飛んでみる

ぽかっと梅の木がない部分を発見

近付くと、杏さんがいる

・・・アンデルソンもいる(笑)

杏さんは目がキラキラしてとっても楽しそう

「梅の木々を眺めながら入れる、梅風呂を作ろうと思ってるの♪

アンデルソンさんも手伝ってくれてるのよ!」

って超楽しそう

どうやらお風呂の部分?は出来たみたいで

ちゃんと男湯、女湯に分かれてる

これでお湯入れて、その辺に大量に落ちてる梅の花びらを拾ってきて浮かべればいいんじゃないの?

って聞いたらアンデルソンが話し始めた

『うーん。そうなんだけどね。

脱衣所もやっぱりあった方がいいよね?という話になってね。

だったらこの際、お風呂のすぐ後ろにサロンを建てて、中で着替えたり、湯上りにちょっとアイスティーなんて飲みながらケーキでも食べつつ梅林を眺められる空間があったらいいね、なんて話していてね・・』

2人とも、めちゃ楽しそうだね(笑)

丘開放期間中に梅風呂に入れる事を祈ってるよ(笑)

 

この時アンデルソンと杏さんから何となく受け取った「サロン」のイメージは、白いカフェ風の建物、壁がガラス張りで梅林を眺めながらお茶出来るスペース、マッサージチェア、仮眠所・・・

アナドラの姿が見えなかったのも、どうやらこの2人の計画に参加しているらしく。

忙しく動き回ってるみたいです(笑)

さて、丘開放期間中に

「梅林を見ながら梅風呂に浸かり、湯上りにオサレサロンで冷たいドリンク&おやつ」

は実現するのでしょうか!?

上でそういう設備作るの得意!という方や、サロンの内装デザインまかせて♪なんて方は、どうぞ彼らのお手伝いに行ってあげてください!\(^o^)/

 

🔻引き続き、濃い緑のエピドートみたいなドラゴン、シャネルorエルメスとメアリーさんの丘に行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page