top of page

kanon丘&メアリー丘


前回のkanonさんの丘訪問が冥界行きだったので、昨夜確認しに再訪問したら。

結局メアリーさんの丘に行っちゃった、というお話です(笑)。

 

青と水色の間みたいな超キレイな色の水が大量に落ちてくるグラウンディング

上を向くとアナドラがやけに喜んでウネウネしてる(笑)

早く行きたいみたい

kanonさん丘に到着

遊園地に明かりがついてて、音楽が聞こえてくる

観覧車がゆっくり回ってる

湖の真ん中の家の前で、ラビィさんがこっちを見上げて手を振ってる

おお、ミニスカート!!Σ(・ω・ノ)ノ!

白いミニスカート、白いシャツ・・胸のあたりに黄色とかオレンジの横線が入ってる

アメリカの若者みたいな・・・?( ̄▽ ̄;)

ラビィさんの前に降りる

アナドラは人型(男)になる

ラビィさんはこっちに駆け寄って、話し始めたけど・・・

「今日は来てくれてありがとーー!

もー、こないだはほんっとにお世話になりましたっ!

大変だったわよね~、いやもう私もまいっちゃったわよ~!」

って、話し方は完全におばちゃん!Σ(´∀`;)

まりこは?

ロミオは?

「メアリーさんの丘に行ちゃってるの!

私達も行きましょう?

あ、アナドラちゃん、あなたはここで好きにしてていいわよ♪」

って言われてアナドラはめちゃ嬉しそうにドラゴンになって飛んで行っちゃった

「ここは至る所に龍の好物が散りばめてあるのよ^^」ってラビィさん

オパール龍のお母さんが飛んできた

皆を乗せてメアリーさん丘に連れて行ってくれるみたい

初めて乗ったオパール龍のお母さん

どうやら小さな鱗?が沢山並んでいて、その1つ1つがオパールみたいに色んな色に光る・・・

近くで見てると背筋がゾゾゾゾ~~ってするくらい綺麗

そしてお母さん龍の背中にはミニオパール龍が💕

卵から孵ったんだねー💗💗

男の子だったんだね💗

まだ抱っこできる大きさ💗

まだちょっとしか飛べない💗

可愛すぎーーー💗💗💗

オパール龍のお母さんに乗って、ラビィさんと一緒にメアリーさんの丘へ

途中急に思いついて、お母さん龍に「持ってきたダンビュライトにオパールエナジー入れてパワーアップ出来る?」って聞いてみたら

オパール龍母さんが尻尾をぎゅいーーん!って曲げて、尻尾の先でダンビュライトにちょん!と触った

ダンビュライトが5秒くらい、ぶわわわわっとオパール色に輝いた

どうやらパワーアップ完了

ありがとうオパール母さん!ヾ(*´∀`*)ノ

メアリーさん丘

屋敷前

戦いのリングは無くなってて、今は相撲大会?してる人達がいる

戦ってる2人も、見ている人達も、みんな笑ってて楽しそう

梅湯の方に行ってみる

サロンが完成してる!!

真っ白の、結構大きな建物だな!!

ガラス張りの壁が真っすぐじゃなくてちょっとカーブしてる

オサレ✨

中にバーカウンターがある

あそこで飲み物を作ってもらうらしい

カウンターの中にはTお父さん(笑)

まりこがサロン内でかくれんぼしてるのを発見

ソファが並んで皆がくつろいでるセクションの植木の影に隠れて、スパイごっこ?みたいのしてるw

内装はずいぶんモダンだなあ

(*追記:サロン中央に巨大な機械みたいな何かがあった気がします)

ラビィさんと梅湯の女湯に入る

大量の梅の花びらが浮いてるお風呂

超絶気持ち良い

何回かラビィさんにレムリアについて聞こうとするけど、話をそらされる

ライディーンが「餅ありますよー」ってお盆に餅乗せて回ってる( ´∀` )

1つ貰って食べる

どうやらロミオは男湯で犬かきしてるらしい

ロミオが居なくても丘は平気なの?とラビィさんに聞いてみた

「ライディーンが丘に毛を1本埋めてくれたから、黒い存在達は近付いてすら来なくなったわよ」

って笑ってた

サロン、出来るの早かったですね!( ´∀` )

思ったより巨大な建物でビックリしました・・そしてサロン中央にあった巨大マシーン?みたいな物が何なのか、気になりました!

オパール龍のお母さんに、ダンビュライトをパワーアップしてもらっちゃったーヤッター(^^♪

ダンビュライト持って出かけて良かった!!

 

天女のゆぁたんさんから丘報告が届いています♪

『ゆぁたんです(⌒‐⌒)

あの!見ました!私も!海を!

今回もあまり見えなくて、この時はドラゴンや龍じゃなくてパワーアニマルの白鳥さんに頼んだんです。

いつも龍のお迎えは前にクネクネ~って進む感覚なんですが、白鳥なので浮上する感覚でした。

なんとなく浮上が終わって着いたかな?って時に『丘全体を見てみたい』とお願いしたら、日本家屋のかなり後方に海が広がってたんです!

『あぁ、やっぱり妄想で作り上げてる(涙)』って思ってました。

海……あるのかなぁ?

今回はその時と、開始30分後に目が覚めてポチった時にお迎えが2体来てくれた感覚と、広場?で数人いる感覚、そしてお餅を配ってる感覚。お餅を貰えそうな所で寝落ちしました(-_-;)

*****

ちょっと前回のTお父さんの後日談ですが、お掃除のエナジーのお礼に綱彦っちがエナジーを送ってくれた時なのですが…。

ポチっとしたら綱彦っちが現れました(感覚です)。凄く嬉しそうにクルンクルン~クネクネ~って踊るんです(笑)

『今回もメイン会場に行けなかった。また開催する時があったら見せてね』ってお願いしたら、綱彦っちが『今からおいで(^-^)』と。

でも、せっかく掃除したのに汚すと悪いのでお断りしました。

すると綱彦っち『じゃあ上空から見ていって(^-^)』って見せてくれました。あまりハッキリは見えませんでしたが(涙)

そのあと紫龍に乗り換えると自分の丘らしき所に連れていかれました。

一面緑の藻?苔?スライム?

なんだかヌルっとした足場でした。

綱彦っちの再登場もスライムの丘(笑)も妄想かも知れませんが楽しかったです♪(⌒‐⌒)』

海!

メアリー丘に、やっぱりあるみたいですね海!

次は行きたいな~海♪ヾ(*´∀`*)ノ

綱彦っち、お礼エナジーの時にそんな事してたんですね(*´艸`*)

・・・そして。

ゆぁたんさんの丘ってまさか・・・

ポラリス!!!???

 

🔻引き続き、シャネルかエルメスとメアリーさん丘に行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page