top of page

メアリーさん丘・飛行型サロン


メアリーさん丘に行ってきました!

報告書きます!

 

今日は何となく、「シャネルかエルメスが迎えに来て下さい」って言いながらボタンをポチ。

他のドラゴンに乗ってみたかった(笑)

ポチるとシャネルドラゴンが来てくれた!

グラウンディングするからちょっと待ってね、って言ったら

『俺がしてやる』

って言ってエピドートがどかーんと落ちてきた

シャネル君に乗って宇宙を飛ぶ

龍とは違う乗り心地!

龍とは違う飛び方!!

羽がパタパタして可愛いな!!

小回り効くね〜!!

メアリーさん丘に到着

今日の丘は夜

屋敷前・・・あれ?誰もいない・・・

しかも閑散としてる・・・

丘解放、終わった??

『梅湯の方にいるよ』ってシャネルドラゴン

なーんだ、じゃああっちに行こうよ!

乗せて乗せて!

『あんた自分でも飛べるんだろ?』

ドラゴンに乗りたいんだよー!お願い♪

シャネル君に乗って梅湯の方へ飛ぶ

途中で「そういえば、火とか吹けるの?」って聞いてみたらごおおって口から吹いてくれた・・・けど、おお、ライディーンの炎とは違う感じ!

もっと優しい感じの火!

火にも色々あるんだね〜へえ〜〜〜

梅湯とサロンが見えてきた・・・

と同時に、スピーカーから流れる音楽が聞こえる!

「月が〜でたでーたー、月が〜でたー♪」

サロンの横で盆踊り踊ってる人たちがいる・・・( ̄▽ ̄;)

盆踊り場?に降りてみる

上を見たら、月が出てる

ちょうど半分くらいの月🌓

とってもキレイ

盆踊り場に出店があって、あんず飴売ってる

売り子はライディーン(笑)

ライディーン、最近気付いたけど、、あんたって働き者だよね!!

あんず飴ひとつ貰う

どうして上で食べる食べ物は、こんなに美味しいんだろう?

この世のものとは思えん!

この世のものじゃないか!

ライディーンにアナドラはどこにいるの?って聞いてみると

『準備中』だって

何の準備だ?

『よう!』って声をかけてきたのは、アンデルソン

『月が綺麗だな』って

『あの月が満月になった時、とてつもないパワーが地球に降りて来る。

そこから全てが変わり始める』

え・・・

なんか最近、満月のたんびに「凄い」とかそんな話ばっかり聞くんだけど・・・?

『ハハハ!それもそうだな!』

アンデルソン、笑って行っちゃった・・・

そこに「こんにちは!(^^)」って声をかけてきたのは・・・

ん?

ねぷさんだよね?

でも紅さんじゃないし、すずらんさんに似てるけど・・・

いつの間にそんな、前髪ぱっつんに?

黒髪ストレートで超ロング、前髪ぱっつん!

着物じゃないし!ワンピース的な!

急に今風!😂

「みんなで海の方に行かない?(^^)」ってねぷさん

そうだ、海あるって話だった!

海の方、行ってみたい!!

うーん、行ってみたいけど・・・

今ここの盆踊り場、サロン内、梅湯に、結構な人数いるし・・・

どうやってみんなで海に行こうか?

その時空から声がした

「準備はいいですよ〜!」って、杏さんの声

上を見ると、アナドラに乗って杏さんが近付いて来る

「みんなで海に行きましょう!皆様、全員サロンに入って下さい!」

って目をキラキラ✨させて言う杏さん

全員がサロン内に入る

サロン中央にある、大きな機械

天井まである不思議な機械が、不気味な音を立て始めた

うおーん、うおーん、うおーん、うおーん、みたいな音

どうやら中で何かがゆっくり回っているみたい・・・

白いカバーがあって、中がよく見えないけど

隙間からちょっと覗くと・・・ピンクの巨大な石?

巨大な石がゆっくり回ってる??

その時、少しだけサロンの建物が揺れて

・・・サロンごと、宙に浮いた!!!!!

このサロン、飛行可能!!??

杏さんとアンデルソン、何やったんだー!?

気合い入りすぎっっ!!😂😂😂

どうやらサロンの建物は、円形だったらしい

だからガラスの壁がカーブしてたのか!

全体的な形は・・・メキシカンハットみたいな(笑)

中央部分が盛り上がってて、どうやらそこに巨大な薄ピンクの石が入ってて、その力で浮いてるらしい

サロンの大きな窓から、下に広がる梅林が見える

右手に屋敷が見えてみんなが「家が見えるー!」なんて一瞬盛り上がって、それも通り過ぎて

とうとう海が見えてきた!!

砂浜に着陸したサロン建物

目の前は海

後ろは高い崖で、崖の上にはギリギリまで梅の木が生えてる

前は青い海

後ろは濃いピンクの梅

何この青とピンクの世界

不思議すぎる

サロンの海に面した部分、ガラス張りの壁が開いて、そのまま海に出られるようになって

みんながキャーキャー喜びながら砂浜に走り出る

アナドラがどこかから登場

『準備出来てるよ!』って誇らしげにビーチの片隅を指さしてる

そっちを見ると・・・

スワンボートが大量に用意されてる!!何故スワンボート!?

『ここの海は、生き物が多いからね。

これでゆっくり生き物達と遊ぶと楽しいよ!』って

スワンボートに乗って、海に出てみる

湖か?ってくらい大人しい波

海の中に、何か泳いでる

大きい魚・・・

ピンクのイルカ!!!

大量のピンクのイルカがいる海だーーー!!!

何あのイルカ!?

何でピンク!?

猛烈可愛いんですけど!?

・・・レムリア

多分、レムリアのイルカだ

何となくそう思う

ここの海はレムリアと繋がってるのか

みんながスワンボートを漕ぎながら、イルカ達と遊んでる

とっても楽しそう

ピンクイルカは超絶可愛くて

海はめちゃめちゃ穏やかで、広くて、水はうすーい青緑で澄みきってて

空には半月が光ってて、月明かりってこんなに明るいか!?ってくらい明るくて

崖の上は梅の濃いピンクがどこまでも続いてて

スワンボートの隣の席に、アナドラが来て人型になって座った

『気持ち良いね』ってアナドラ

ホントだね

ホントに気持ち良いね

やばいよ

出ちゃうよ

あの言葉

出ちゃいそうだよ

「幸せだなあ〜」

あーあ、出ちゃった!(〃∇〃)

『確定申告の準備、頑張れよ』

うわ!こんな時に思い出させんなーーー!!😭

🔻引き続き、メアリーさん丘に行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page