top of page

クリストフ?


ラストの時間に丘に行けないから、今ちょろっとだけどんな感じか覗きに行ったら・・・

へんなの見ちゃったーーー( ;∀;)

いちお、書き残しとこ・・・

 

メアリーさん丘にアナドラと到着

海辺

みんなが楽しそうに遊んでる

海の中からなにか現れる

龍だ

海の龍

海龍?

平べったい感じ

背びれがでかい

緑か青緑

背びれは黄緑っぽい色

海龍が登場したとたん、すんごい耳鳴り

と思ったら、頭に乗せられてて

海に入った

ぶくぶくぶく

何か・・途切れ途切れに

場面がちょっと見えて

ビル街の人混みとか

ハイヒールとか

竜宮城とか

何が見えるの?

何を見せようとしてるの?

『ちゃんと見ろ

お前には見えるはずだ

しっかりと見ろ』

右目で見えるのは・・・

黒い丸

誰かがあの中にいる

芋虫みたいに丸くなって?

それか、芋虫になって?

彼があそこにいる

私が、丸めて閉じ込めた

彼は眠っている

あの暗くて狭い穴で、ずっと眠っている

彼を起こさなくちゃ

クリストフ

🔻メアリーさん丘に行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page