top of page

最初の時?


なんか、モヤモヤして。

最近の『チラ見せ状態』っていうか・・・

ギューとの事とか、レムリアで何があったのかとか、ちょろっとづつだけ見せられて結局全体像は何も分からず。

この状態が、モヤモヤする。

ここ数日、なんだか重たいし。

ブルーブラッドなんちゃら満月が近付いてるせいか?

さっき「もうハッキリ見せてよ!まず私が生まれた、最初の最初から見たいよ!」

と、頭の中で叫んでみたら。

全身ゾワゾワ〜、鳥肌ゾゾゾゾーになってきたので、おお、見せるつもりか?と思い。

コナミコマンド唱えて目を瞑りました。

ダンビュライト握りしめて。

スイスの山の上みたいな場所

雪が積もった、白い高い山が見えて

お花畑が広がってる

3人の天使が居る

ミカエル

ラファエル

ガブリエル

光る玉がお花畑に置いてある

3人がそれぞれの羽を、光る玉に入れる

玉が激しく光って、赤ん坊になる

泣いてる

ミカエルが優しく抱き上げる

すぐにわざと、黒い存在に奪わせた

闇を知り尽くした子が必要になる

どうしても、仕方のない事だ

 

アリスが凄い勢いで怒り始める

「ふざけんな!

俺達はあそこで、何度も生まれ変わっては、辛い人生を体験して、カケラを冥界に連れて行ったんだ!

騙してたんだな?

最初から、わざと黒い奴らに連れて行かせたんだな!!

「俺達」っていう存在を、てめえらのスパイ衛星か何かだと思ってんのか?

何度も辛い人生を体験するのを、遠くから高みの見物して、研究対象にしてたってわけか!

モルモット扱いもいいとこだな!!

で、今になって【闇を知り尽くした使いやすいコマ】が出来上がったから、使いまくろうって魂胆かよ!!

ざけんな!!!!!」

まあまあアリス

ちょっと落ち着きなよ・・・

私はまだパニックで、何が何だか良く分からないよ

え?え?

誕生してすぐに、冥界に行かされた、って事か?

そして『闇の子』として冥界で育った、って事か

そんで人間として生まれ変わっては、辛い人生送って、カケラを冥界に連れてってたのか

私が繰り返してきたキツい人生の一つ一つが、天使達の研究対象だったって事か

・・・じゃあやっぱり、私のカケラはまだまだ冥界にゴロゴロ居るって事か

うーーーーーーむ

静かにパニック中。。。

何か感じる前に、アリスがさっさと怒り始めちゃったからな・・・

そっちににビックリしちゃって、今の自分の気持ちを見失っちゃった感じ・・・

0件のコメント
bottom of page