top of page

マインクラフト月の森


以前、さつきのひかりさんの【月の森ヒーリング】に長男とお世話になった時に、

「もし、こんなのがいいな~とかあったら言ってもらえると、もしかしたらできることもあるかもしれないよ、と王子様にお伝えくださいませ^^」

と、やさしーいさつきさんにメールで言って頂きまして。

「息子はゲームのマインクラフトに夢中ですので、『自分で石や金属を掘って集めて自分で建物をつくれる所に行きたい!』とか無理な事しか言いませんのでどうかお気になさらず(-_-;)」

と返信したのが、去年の5月。

もうスッカリ忘れていました。

だって、100%完全に無理な話だと思ってたし。

そんな世界作って、しかも何百人もの人がそれぞれ安全に楽しめる状態を作るなんて、人間には無理な話だと思ってたし。

あれから何度も何度も【のんびり、やさしく。】の遠隔ヒーリングを受け取らせて頂き。

長男も月の森じゃなくてもたまに、特に寝つきが悪い時には申し込んだりしていて。

最近・・ここ数回は私は、

「人にばっかり頼ってちゃいかん!色んな状態を自分でどうにかしてみよう!」

期間中なので、ヒーリングの申し込みはしていなかったのですが。

アリスと天使達の事があったので銀の月のものがたりを毎日少しづつ読んで涙してる最中でした(* ̄∇ ̄*)

そんな今、急に、さつきのひかりさんからメールが。

「遅くなりましたが、マインクラフト月の森、できましたよー!よろしければ王子様と遊びにいらしてくださいね♪」

・・・・・え?

・・・・・え?え?え???

まじですか!?!?(;゚ Д゚)

ででででで出来るんですかーーーーっっ!!!???

てか出来たんですかーーーーっっ!!!???

鳥肌立ちながら急いで【のんびり、やさしく。】へ見に行ってみると。。。

なななななんと、ヒーリング888回すぺさる✨という記念すべき回に!!

(そんな特別な回に息子案が入り込んでいいのかーーっ!?💦)

すぺさる限定で園舎の中に「創造の部屋」につながるドアを作ってあって、そのドアの向こう側は「創造」のできる場所になっていると!

陸地、海、森、小川、家、、、好きなように配置したり作って遊べるようになっていると!

しかもしかも。

ドアのところの番人に、中で使える魔法の杖をもらえると💚

(ドアを出ると自然に回収される仕組みだそうです!)

そして、凄い事が書いてありました。

「レイヤーのそれぞれで好きに世界を創れるようにするってことで、エネルギー量がとんでもないことになる」

そうです。。。

レイヤーのそれぞれで・・・数百人が、好きな世界を構築・・・

さすが、マザーさつき!!

やる事が人間業とは思えない!!( ̄▽ ̄;)

とにかく、ビックリするやら感動するやら感激するやら鳥肌立つやらです( ;∀;)

ママがまだショックを受けてる間に、長男はさっさと申し込んでさっさとベッドへ行って【マインクラフト月の森】1回目をさっそく楽しんでいました✨

さつきのひかりさん、本当にありがとうございます!!!ヽ(;▽)ノ

 

というわけで、アリアンは来週火曜日まで、時間を見つけては長男と【月の森】で遊んでいると思います♪

他にも参加されている方、月の森で見かけたら声かけて下さいね!\(^o^)/

 

🔻紺ボサアリスはこんな感じです☆

0件のコメント
bottom of page