top of page

あの星の夢。


またあの星の夢を見ました。

いやいつも見てるんだけど、起きて数秒で忘れちゃってます。

これは久しぶりにハッキリ覚えてたのでメモっておきます。

今日も安定の曇り空

今日から新しい職場に入る

とても真面目な職場だという事で、ちょっと緊張

仕事1日目

意見を求められて

いつものノリで、思った事をそのまま言ってたら

途中から社員全員が白い目で見ているのが分かった

あーあ、やっちゃった

そうだった、ここはそういう職場だった

珍しく、全員日本人な職場

この星には色んな種類の人(や人じゃないのも)が住んでるけど

そういえばこの地域は、特に日本人が固まってるエリアだった

その日はその後ずっと落ち気味で仕事して

やっと帰る時間になって、失敗しちゃった気分いっぱいで落ち込みながら会社のビル(小さめ、5階建てくらい)を出て

もうすっかり夜で

歩いてたらすぐに、話しかけて来た女の人

あ、さっきの会社にいた社員の一人だ

・・・

・・・sasaさんだ!!!

何故かsasaさんだ、って確信して嬉しくなる

どうやらsasaさんと私は地下組織のお仲間で、sasaさんは私より前からこの会社に入り込んで何やら調査しているらしく

私達はもともと仲良しみたいで、この後sasaさんの家で一緒に晩ごはん食べよう!という事になって盛り上がる

そこにもう1人、同じ会社のビルからヒールの音カツカツさせて出て来た女の人

J子!!!

J子が「私もいく~」ってこっちに駆け寄ってくる

J子も地下組織の仲間だったのかーー!!Σ(´∀`;)

 

ただの夢かな?

ほら、疲れてる時には知ってる人がいっぱい夢に出てくる、とか聞いた事あるし・・・(;'∀')

いつも内容は違うのに、『世界』は絶対いつもあの星なんだよな~。

不思議。。。

でも意味不明なので、ここにメモったらそのまま保留でいいや!( ̄▽ ̄;)

・・・あ、そういえば少し前にsasaさんが、

「どこかのボロアパートにアリアンさんを訪ねて行って、やっと会えたってハグして喜ぶ夢を見ました」

って言ってた事、あったなーそういえば。。

あれ?

あれ?

・・・ま、保留で!!(笑)

 

🔻自分用、【あの星に連れてってもらうボタン】置いてみよ・・・

押せるかなードキドキ!(><)

0件のコメント
bottom of page