top of page

J娘ちゃんリーディング・冥界編


前回の続き。

私からJ子へ送った報告メールです。

行ってきた!

冥界じゃなかった!

ーーーーーーーー

グラウンディング

なぜかロープ?のグラウンディング

最初からお腹がかなり痛い

上を向いたら・・アナドラ!

冥界なのにアナドラ?

とりあえず乗る

アナドラに乗って宇宙を飛ぶ

あれー、冥界の方じゃないぞ・・・

J子丘じゃん!!!

J子丘に到着

そのまま丘の上空を飛んで、シトリンの洞窟に着陸

アイーサがいる

『早く!中に急いで!』ってアイーサに言われて

アナドラ(人型男)と一緒にシトリン洞窟の中に入る

どんどん奥まで走る

だんだんシトリンが少なくなって、なくなる

ただの洞窟になる

うねうね曲がりながら洞窟をアナドラと2人で走って

いっぱい走って

やっと出口が見えてきた

出口を出たら・・・

あれま!

これ見たばっかりの景色じゃん!!

右が崖

風と雨

アナドラ!

これどーなってんの?

『いいから早く!ここにあの子がいるはず』

って言われて2人で嵐の中を歩き始める

・・・ってかなんで私が右側!?

右が崖なのに!!

こえーよ!!😭

ちょっと目の前すら見えないくらい雨が激しくて

その中を一歩一歩進んで行ったら

やっとあの子が見えてきた

(*名前はサミちゃんです)

あの子に追いついて

ねえ!こんなところで何してんの?

って大声で聞いたら、びっくりしてこっちを見上げてきて

雨が酷すぎてこれじゃあ話も出来ないな、と思ってたら

アナドラが龍になって、私たちの周りにとぐろを巻いて

赤い部屋の中にいるみたいになった

サミちゃんはパニックになったみたいに

「出して!開けて!行かなくちゃ!」

ってアナドラの体をばしばし叩き始めて

なんで?

どこに行かなきゃいけないの?

もしかしてこの子、自分が死んだ事に気付いてないのかな?

その時、気付いた

サミちゃんのお腹

穴空いてる!!!😭😭😭

多分・・崖から落ちた時に何かが貫通したのか??

そんで穴空いたまま、またここで歩いてるのか!😭

その時突然、アリアンロッド登場

『大丈夫よ』って言いながらサミちゃんの前に跪いて、お腹の穴に手を当ててヒーリング始めた

私はサミちゃんに本当の事を伝えた方が良いと思って

「あなたはあの時にもう死んだんだよ」

って、言おうとしたら・・・

今度はギュー登場!!!(◎_◎;)

『ダメだ、言うな』

って止められた!

そしてギューがサミちゃんに優しく

『この先の家まで行かなきゃいけないんだろう?

みんなで一緒に行こうね』

って言って

サミちゃんのお腹の穴はアリアンロッドが塞いで

アナドラが人型に戻って

何故かみんなで並んで、豪雨の中「あの家」を目指して歩いた

そしてまた私が一番右っ!!

崖すぐそば!こええ〜〜〜💦

私の左隣にアリアンロッド

その左隣にギュー

ギューの左にサミちゃん

一番向こうにアナドラ

風は左から右にふいてて

私は右の崖の方に飛ばされないように必死で左隣のアリアンロッドの腕を掴んで歩いてて

どうやら一番左のアナドラは、右隣のサミちゃんを風から守ってて

ギューは左隣のサミちゃんの頭上に自分の羽を広げて、雨から守ってる

なるほど

みんなで並んで歩いて、ようやく目的の家に到着

サミちゃんが家のドアをガンガン叩く

すぐにおっさんがドアを開ける

「お母さんが!先生!お母さん赤ちゃん産まれそう!助けて!」

サミちゃんが叫んだ

先生は「わかった!」って言って、準備しに家に入って行って

先生の奥さんらしき人が出てきて、

「私も先生を手伝いに一緒に行くから、あなたは中で暖まって休んでいてね」

ってサミちゃんを家の中に入れて

暖炉の前の椅子に座らせてくれて

暖かいスープを持ってきてくれた

お医者さん夫婦がバタバタと出て行くと

サミちゃんはちょっとだけスープを飲んで

すぐに椅子で寝ちゃった

すごく安心した顔をしてる

ちょっと笑いながら寝てる

お腹の穴が、また開いてきてる

どうやらさっきアリアンロッドがしたのは応急処置だったみたい

ギューがサミちゃんを抱っこした

『カタリナの所に連れて行く』って

『大丈夫、すぐに癒されて、本人に戻れる』

って言ってた

洞窟の入り口に戻るとアイーサがいた

なんであの子、ここにいたの?

って聞いてみた

本当は冥界に引っ張られる所だったんだって

「死んだ事に気付かない人」が行く場所があるんだって

でも冥界に引っ張られる前に、アイーサがここに引っ張ってきて

この丘の中に、サミちゃんの世界を作らせてあげたんだって

ーーーーーーーー

以上!

お腹痛かったのは、穴あきっぱなしだったからだった!!(TロT)

 

確認リーディングへ続きます。

0件のコメント
bottom of page