top of page

「女の地球の守り方」は凄く身近にあったのかも。


さつきのひかりさんの遠隔ヒーリング、月の森〜創造の部屋〜が終了しましたね。

期間中、家族全員でものすごーーーく楽しませて頂きました♪\(^o^)/

さつきのひかりさん、想像の部屋作って頂いて本当にありがとうございました!!

パパと次男はまだ受け取っても何も見れないので、パパ、長男、次男で並んで暗い部屋に横になり、3人同時に

「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります!」

と唱えて。

長男が他2人に、見た事を実況中継していました(笑)

長男:「ほら、食べられるところがあるよ!何食べる?俺取ってあげる。

パパは?次男は?」

パパ:「スムージーがいいな」

長男:「ケーキもあるよ」

次男:「ケーキがいい!」

長男:「俺はクッキー食べるね」

長男:「美味しかったねー、じゃあ外で遊ぼう!行こう!」

長男:「公園みたいに広いところあるよ!遊ぼうよ!サッカーする?」

パパ:「俺たち見えないから、出来ないよ・・・」

次男:「ご飯食べてないじゃん!」

長男:「そっか・・・じゃあ今度はご飯食べに行こうか!」

っていう不思議な光景が暗闇で繰り広げられていました(笑)

娘はちょくちょく1人こっそり布団の中で

「さつきのひかりさんの・・あれ?何だっけ?ママなんだっけ?リーディングを受け取りますだっけ?」

とか言ってたので、月の森行ってるの?行って何してるの?と聞いてみたら

「大きくなったカメロ(クラスメート)と、デートしてるの!😍

パパには内緒にして〜!ウフフフフ♪」

とか言ってましたが、まだ6歳なので果たして行けてるのか、それとも若さゆえの欲望と妄想炸裂か?😂

あれから長男は、自分の【秘密基地】をさらに進化させたらしく。

基地どうなった?と聞いたらこんな報告してくれました。

『秘密基地にフロアをもっといっぱい作ったよ

まずゲストルーム

長いソファと、大きなテーブル大きいテレビもある

次のフロアはインサイドプール

部屋全体ががっつりプールでダイビングボードが3つある

次のフロアは温泉

はじっこに2つサウナがある

水風呂も作った

ジムのフロア

treadmillとかあって

パンチングバッグとかバーベルとかある

リビングのフロア

ソファがあって、大きいテレビがある

最後はextra bedroom

お客さんが来た時に寝れる所

俺が寝るのは海の底の家だからね

extra bedroomはベッドが9個もあるの

前に作ったキッチンに新しいシステムを作ったよ

シェフとかウェイターが食べ物を運ぶ時に、絶対こぼしたくないやつだったら、その食べ物の目的地(テーブル)を機械にセットして、ウェイターのfinger printをスキャンすると、食べ物が目的地にテレポートするシステム』

と、がっっっつり!!楽しんだ模様です!( ̄∇ ̄)

『次は遊園地作る予定だったのに、間に合わなかったー』

だそうです(笑)

またもしもチャンスがあったらね!

と、昔書いたことがありますが。

自分が8歳の時に1週間ほど瞑想を体験して、その後30年ほど使わなくても、覚醒したら瞑想の練習が全く必要なかったので。

自分の子供達にも8歳くらいから瞑想させておきたい!

と思っていましたが、なかなか「親の誘導」ではお互い笑っちゃったりして、出来ませんでした。

でも10歳の長男に、さつきのひかりさんのヒーリング【月の森】について説明してみて。

月の森誘導瞑想文をじっくり読み聞かせてみたら。

・・・意外なほどスッと、見に行けちゃいました。

そして今では実況中継するまでに。子供は一度覚えると成長早い!( ̄▽ ̄)

かつて女の地球の守り方で、お子様が8歳くらいになったら瞑想教室とかに、1週間で良いから行かせて下さい!

みたいな事を書いたけど。

そんな事しなくても、この月の森ヒーリングさえあれば。

物凄く簡単に、子供に瞑想体験をさせる事が出来ちゃう。

「女の地球の守り方」は、こんな身近な所にあったのかもしれない。

 

🔻うちのみんなから皆様へ。バレンタインラブだそうです。

0件のコメント
bottom of page