top of page

復活気味


お久しぶりでございます。

数年ぶりに、ガツっとインフルエンザにかかっちゃいまして、寝込んでおりました。

まだちょっとボーッとしてますが、やっと文字を打てるようになりました。

リーディング業が滞ってしまっていて、申し訳ありません😢

頭のボーが取れ次第、リーディング再開します!

今回の病気の1週間。

薄れゆく意識の中w、面白い事が起こってたんだなあ、と今になって気付いてます。

寝込んでいる最中、ねぷろぽこさんからこんなメールが届きました。

 

アリアンさんがうちに来たー!リビングにいたー!って夢を見ました(≧∀≦)

軽ーく、光と闇が舞台でした。

カーテンとか全部締め切った昼間のリビングにアリアンさんがいつの間にか居て、

私が慌てて『なんでこんな暗いとこに〜!』とカーテンを開けようとするけど

アリアンさんニコニコで

『全然大丈夫だよ〜(^o^)』

で、カーテン開けたらピカっと眩しい光が射して

お顔が見えた!そのニコニコした笑顔が超絶素敵だった〜!!

で、なぜか私は

『アリアンさん✨光でも闇でも✨気持ちよくいられるんだ✨』

って本気で思ってました(≧∀≦)

 

ネプドリーム内の私はスノボ選手のクロエキムに似ていたそうですw

私はとにかく身体がキツかったので、ああねぷさんがカーテン開けてくれたんだ、これでラクになれるのかもー、なんて思ってちょっと救われました。

そしてねぷさんは

『アリアンさんは同じ絵を2枚持ってました!観覧車みたいな…🎡🎡🎡』

とも書いていたのですが。

実はその数日前にラピさんからバレンタインプレゼント(!)を頂いていまして❤️

そこには2枚のとっても素敵な絵ハガキが入っていたのでした。

観覧車じゃないけど。

「2枚の絵」

これをラピさんに頂いて、3日後にねぷさんから夢の話を聞かされた、ってのはやっぱり。

タイミング的にも出木杉君で。

2枚の絵をちゃんと見ろよー、考えろよー、大事だぞー、っていうメッセージとしか思えないぞ。

例えば「観覧車」が、ねぷさんにとって「丘」を強くイメージする物だとして。

青い鳥に赤ちゃん

丘に青い鳥と赤ちゃんが来ちゃった?

・・・・・ハイ考えた!保留〜!!( ̄▽ ̄;)

 

その後、体調がピークに苦しくて完全に朦朧としていた2日間。

私は苦しいのになかなかちゃんと眠れず、半分寝てて半分起きてるみたいな状態で、ずっとねぷさんの丘にいました。多分。

ねぷさんの丘で、自分(の分身?)のお腹を蓋みたいにパコっと開けて。

中が棚みたいになってて(笑)、物を入れる場所が6つある。

6つの違う色の光?をそこに入れて、蓋を閉めて、最後に透明のぬるっとした何かで全身コーティングして。

その分身と自分が最後に合体する瞬間に本体がじっとしていられれば、成功。

なのにどうしても上手くいかない。

最後の瞬間にどうしても、モゾモゾッと身体が動いちゃう。

あーまたやり直し。。。

ちゃんと合体出来れば、眠れるはずなのに〜

ねぷさーん、丘借りてるのに、全然上手く出来ないよー😢

 

そんなピークの2日間が終わった日。

ねぷさんから

『アリアンさんがまた夢に出てきました。

明るく笑ってるけど杖ついて歩いてて…』

というメールが届きました(笑)

今回のインフルは直前に色々あって、これは私にとって毒出しだったんだろうなーと思ってるのですが。

どうやら今回の毒出し、ねぷさんに夢の中で助けてもらってたのかも!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・そして意味深カードを贈ってくれたラピさんの魔女っ気にゾクっ❤️www

0件のコメント
bottom of page