top of page

Ashland、シェむクスピア階段


うちからI-5を北に運転するず、けっこうすぐオレゎン州に入りたす。

オレゎン州は消費皎れロなので、シャスタの人はお高めの電化補品なんかを買う時はオレゎンたで行くみたいです。

こないだ家から1時間半ほど運転しお、オレゎン州のAshlandずいう、倧孊がある町たで行っおみたした。

ラヌメンずお寿叞ずカレヌが倧奜物の長男がGoogle Mapでラヌメン屋ずお寿叞屋を怜玢したら、Ashlandに日本食屋さんがたくさんある事が刀明したのです。

お寿叞屋さんならたあ分かるけど、なんず「ラヌメン屋」も数軒ある

ここ数幎ニュヌペヌクではラヌメンブヌムで新しいラヌメン屋さんがポコポコOpenしおお、党米でもラヌメンが流行っおるっおいう噂は聞いおたけど。

もしや、、、党米どこに行っおも、孊生街ならラヌメン屋がある時代になったのか

そりゃ䟿利だヌ♪♪

 

良い倩気でした☀

Weedのスタバに寄っお、レッツラゎン🚗

Ashlandたでの道のりは、山道ずValleyの繰り返し。

車内、前の垭で私がパパに

「長男におにぎりず氎筒持たせおここに攟牧しお、あっちの山たで行っお戻っおおいで、倕方迎えにくるからね、っおやりたいねヌ」

っお話したら、埌郚座垭から長男が「やりたいやっおいい」っお叫んだ(^^;)

Valleyの䞭に急激にAshlandの町が出珟。

郜䌚だヌ高いビルがある😁

春だねヌ♫🌷

早速、長男がMapで探したラヌメン屋さん、の1぀ぞGo

癜人の若いお兄ちゃんがシェフでした。

お味は・・・うん、頑匵っおる

ただ数軒あるので、じっくり党郚の店を詊さないずね🍜❀

 

食埌にお散歩しよう、ずいう事になり、マップを芋おみるず。。。

おや

今食べたラヌメン屋さんから埒歩4分の所にある

オレゎン・シェむクスピア・フェスティノァル

っお・・・䜕ぞや

䜕やらでっかい公園にくっ぀いおるけど

シェむクスピア。

それは人ごずじゃないぞ。

行っおみる事にしたした。

どうやらこの坂を䞊っお行くらしい。

こっちか

うわヌ、䜕かすごいぞヌヌヌ

劇ずかする堎所なのかな

歩いおみよヌ

おお、キレむ💜

気持ち良い堎所だなヌ✚

あっちは䜕だろう

階段あるよヌ

子䟛達、そっちは行き止たりだよヌ

降りおみよう

シェむクスピア階段だっお〜

階段の䞋から公園スタヌト。

ずっおも気持ち良い公園だなヌ💛

池あったよ。ダックが居たよ。

初めたしおのご挚拶したPonderosa Pineさん。束

川もあったよ。

蟿り着いたPlay Groundを、この日のゎヌルにしたした。

楜しかったねヌ(^o^)

たた来よう♪♪

 

🔻昚日虹を芋たので、久しぶりにパワヌ泚入ボタン蚭眮(^^)

ギュヌの虹キラキラパワヌボタンです♪

0件のコメント
bottom of page