top of page

rosaさん丘、解放スタート!!


すみません(^_^;)

ここ2、3日、またシャスタ新居の改造に熱中してしまいまして💦💦

昨日の夜ご飯を食べながらウトウトしてしまい、気付いたら誰かに布団まで運ばれ・・・

また気付いたら朝8時・・・

ああ、もう子供達学校行ってるのかー、なんてボーッと考えてたら、

『始まってるぞ』

『はじまってるぞ!』

とギュー。

うるさいなー、何だよ朝から・・・

・・・・・・

・・・・・・ギャーーーーーーー!!!!!

始まってんのーーーーー!!!???

rosaさん丘、解放!!!!!

なんとしっかり日本時間で火曜日になった瞬間から、始まったみたいです!

すいませんーーーー😭😭😭

 

エリーザさんと彼氏さん、そしてあさつきさんと太郎ちゃん。

皆様がお待ちかねだと思いますので、下のボタンをクリックしてぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪

私も今日さっそく遊びに行って、後ほど報告書きまーす\(^o^)/

 

🔻【あなたのアニマルかお迎えドラゴンと一緒にrosaさん丘へ行くボタン】です!

お迎えドラゴン今の所は綱彦っち、白龍さん、木龍さんを感じますが、他にもいるかも。

0件のコメント
bottom of page