top of page

rosa丘解放・4日目


rosaさん丘について、kanonさんからご報告がありました♪

 

rosaさんの丘、行ってきました! まずボタンをポチったら、ツヤッツヤの緑の龍が迎えに来てくれました。私の龍かな? 丘に到着。色々な色のお花咲いている広いお花畑です。 私も山と川が見えました。細ーい小川もありました。 キレイな景色を眺めていると、あさつきさんらしき、着物を着た女の人がいました。 広いお花畑には、細い小川がいくつか流れているので、常にキレイに花が咲いていることを教えてくれました。 龍は山で休憩出来るそうです。 それから、あさつきさんの和風のお家に案内してくれました。 ここは涼しく気持ちいい風が吹いています。 癒しのお家、という感じです。 そして、エリーザさんのお家ではたくさんの食べ物が用意されてました。 抹茶ムースをいただきました。 気がつくとまりこもいました。男の子が手を引いて遊びに連れて行ってくれて、お父さんがニコニコ手を振ってました。(Tお父さんと息子さんかな?いつもまりこがお世話になってます!) まりこは花冠を作って頭に乗せてご満悦でした。 あと見た人は、ピンクの髪の毛をツインテールにしてコスプレ感のある着物を着た女の人。ちっちゃくて細いおじさん。←めっちゃ走ってました。 訪問はこんな感じでした! で、今回ビックリしたのは、昨日、造花だけど花束を貰い、 そして今日は鉢植えのハイビスカスを貰い、訪問してから2日連チャンでお花をいただきました❁︎ また訪問できる時間があったら行ってみますね!!

やっぱり今回、「花」と「川」!!

そして抹茶ムース・・・食べたい〜〜😍

好きなおやつの味は抹茶とビターチョコです!(`・ω・´)✨

そしてそして、kanonさん&まりこの周辺には必ず出没するT父!笑!

・・・いや実は・・・・

ちょっと気になる事が。

 

実は少し前に、T父がメールで「タケノコ狩り行きました」と言ってまして。

その直後にkanonさんのリーディングをさせて頂いて、

【竹と超仲良しだった過去生】が出てきまして。

その直後、T父から数枚の写真を見せてもらいまして、その中で一番お腹ギューだった写真が、竹林に建っている祠的なものの写真でした。

その祠は天照大神を祀っているそうで。

なんじゃこの竹サインは?

kanonさんにも関係あるのかな?

と思い、この件についてkanonさんにメールで伝えてみると。

「うわぁぁ~Tお父さんサイドでも竹ネタ!やっぱりまりこと繋がりがあるんでしょうかね~。 メール読んだ後、鳥肌が止まりませんでした(^_^;) 〇〇神宮ですね!今度行ってみます! と今、モンサンミッシェルがテレビで映ってるーーー!!(ミカエルさんから行け!のサイン?笑) ちなみに、今日の夜、テレビで「かぐや姫の物語」やるんですよ!このタイミングで(笑)もう~竹アピールすごいですね!」

と。

どうやらその竹林の祠に「行け行けサイン」が出まくりのご様子。

T父とkanonさんは、何でこんなに繋がってるんだ?

竹はアマテラスさんからの「来い来いサイン」?

竹とアマテラスさんも繋がってるのか?

🔻引き続きrosaさん丘へ行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page