top of page

rosaさん丘終了


rosaさん、丘解放ありがとうございました!!

何やらTお父さんは、現実界ですでに良い事が起こっているみたいです✨

アマテラスさんのご褒美かなー?(o^^o)

私もrosa丘が終了してからというもの(まだ1日だけど)、何だか良い事ばっかり起こってる気がするー♪♪

ダンスミュアに引っ越してからずっと、ゴミ捨てに困ってたのです。

火曜日に来てくれるゴミ屋さんは、指定サイズのゴミ箱に入る分しか持って行ってくれません。

引っ越してきたばっかりの我が家からは段ボールやらのゴミが大量に出まして。

どうやら地元の人達は、ゴミの量が多い場合には自分で【シャスタのゴミ捨て場】まで持って行ってるらしく。

うちもそうしようと思って車にゴミ袋を大量に乗せて出発したんだけど、その【シャスタのゴミ捨て場】の入り口がなかなか見つからない。

パパと車でウロウロしてるうちに子供を学校に迎えに行く時間になっちゃって、結局何も捨てられずに帰ったりしてました。

昨日の朝、rosaさんの丘解放が終了して。

そのままパパと車に乗って、ゴミ捨て場探しに再チャレンジ。

何故か今回はめちゃすんなり見つかったー!\(^o^)/

T父のお土産【幸運のキノコ】貰ったからかな?

そして【シャスタのゴミ捨て場】のおばさんに聞いて、新事実も発覚しちゃいました。

この山👇。

私達家族はずっと【エディ山】という名前だと思ってたんです。

朝見ると「えでぃーさーん!おはよー!」ってみんなで叫んでたんです。

でもゴミ捨て場のおばちゃんに聞いたら何と、

「違うわよ、あれは Black Butte(ブラック・ビュート)よ。」

だって!!!😭😂

「マウント・エディはあっち」

何てこったー!

今までずっとブラック・ビュートさんをエディさんと呼んでたのか!

てか言われてみれば、ブラック・ビュートって名前めちゃ似あうよ!ピッタリだよ!

この辺りの山の中でダントツ黒いよ!!😂

と、無事にゴミも捨てられ、エディさんの本名も知れて(笑)。

そして今日は昼間パパと買い物に行ったら、今まで2人で

「こんなテーブルが裏庭にあったら可愛いよねー、でもお高くて、ボンビー家族には手が出せないよねー」

なんて言ってたテーブルが、何と4分の1の値段でセールになって、1つだけポツンと残ってました✨

お金ないから裏庭に手を回すのはまだまだ先だね、なんて言ってたのに、急激に可愛くなった❤️

T父のお土産【幸運のキノコ】貰ったからかな?

T父、rosaさん、ありがとうございます!\(^o^)/

 

🔻rosaさん丘お掃除ボタンです!

rosaさん丘から淀みが出て行って、かわりにキラキラのキレイなエナジーが入って行くのを想像しながら押してください(^^)

0件のコメント
bottom of page