top of page

sasapapaさんのリーディングだったけど、sasaさん冥界編


(アリアンからsasa夫婦へのメール)

パパさんからメールを頂いたので、もう一度アンドレア君と繋がってみます。

 

アンドレア君、いますか?

・・・・・

いますかーーー?

・・・・・

あ、見えた

こっちに背中を向けてしゃがみ込んで、泣いてる

もしかして、メール見た?

・・・グスグス鼻すすってます。抱えた膝の中で号泣してるかも

sasapapaさんも、サブリナちゃんも、あなたが戻る事を望んでるって書いてたよ?

私、迎えに行くから

一緒に戻ろうよ

答えないけど、こっちを向かずに相変わらず泣いてるけど、答えはyesだって伝わってきます

アンドレア君、冥界で見つけられるように、君の『感じ』を送ってくれる?

 

すごく元気で、活発で

頭が良くて、運動も大好きで

まがった事が大嫌い

頭が良いから

両親が言っている事は全て上っ面な意見だと、見抜いてしまう

彼女の事が本当に好きだった

彼女の存在が無かったら、きっともっと早くに命を落としていた

親も誰も分からない彼の気持ちを、彼女だけはいつだって分かってくれた

それに彼女はとても可愛かった

彼は彼女に夢中だった

最後の日

あの日、両親は彼に、彼女に会うのはもう禁止すると言った

彼の生活の中のただ一つの光さえ、奪おうとした

ギリギリのラインで耐えていた彼に、そのとどめの一撃は大きすぎた

 

分かりました

ありがとうございます!もういいです

辛いです。・°°・(>_<)・°°・。

冥界行って来ます!

(*約1年前にやったリーディングなので、まだルシフェルと冥界に行ってます)

スタジオのソファに座って、深呼吸して

見えないみんなに「手伝って!」と頼んで、瞑想状態に

今回もアリアンロッドがグラウンディングを手伝ってくれて

上を向いたら宇宙にアナドラとルシフェル

行こう!とアナドラに乗ったら、ルシフェルまで隣に座った!

えええ、天使がドラゴンに乗る事とかあるんだ!?ってびっくり

なんか・・・黒い天使に、東洋の赤い龍。似合わない(笑)

闇が出てくる所でアナドラとはお別れ

そこからはルシフェルと手を繋いで飛んで、冥界の街を目指しました

冥界の街に到着して、さっそくアンドレアの気を探ってみると

すぐに近くから『おう!来たな!』というアンドレアの声がして

どこだ?と見渡してみると、洞窟内の出っ張った岩の上に乗っていました

そこからひょいひょいと猿みたいに色んな岩の上に移動して楽しそう・・・

元気って・・・こんな猿みたいに元気だったんだ(笑)

『あの家にいた頃はさ、あの家は結構金持ちだったから、全然体を動かせなかったんだ。

いつも大人しくしてなきゃいけなくてさ。

あの親達は俺に、おしとやかに楽器でも奏でる息子になってもらいたかったんだろうな。

でも俺、こんなに元気なんだぜ?無理だろ?』

って喋ってる間もずーっと岩から岩へ飛び回ってる

そして急に私とルシフェルのすぐ上にある岩の出っ張りに移動して、そこから話し始めました

『今ではもう、分かってる。俺がバカだった。

あの時俺はもう14だったんだ。あとちょっと待てば大人だった。

俺は父親の仕事を継ぐことになっていたから、両親からは一生離れられないと錯覚してたんだ。

でも違った。

家を飛び出せばそれで良かったんだ。

あの子をとても傷つける事をしてしまった。

俺は償いたい。

あの子に償いたいんだよ。

今度こそ、あの子を傷つけるんじゃなくて守れる、強い人間になりたいんだ』

じゃあ、戻ろうよ

戻れば守れるよ

『そうだな。行こうぜ!』

2人でルシフェルのマント的な物に包まれて、世界樹温泉に行きました

温泉でもアンドレアは泳いだり、走ったり、シンクロのマネしたり・・・(笑)

14歳でここまではしゃぐか!?ってぐらいのはしゃぎぶりw

そして、急に言い始めました

『あんたに感謝してないわけじゃないよ!

俺、あんたにはちゃんと感謝してる。あいつ分かってないよ』

君、本当にメール全部読んだね(笑)

『あんたには本当に感謝してるんだ。

だから決めた。これからはあんたの事も守るよ』

!!!

ありがとう、アンドレア君(涙)

その時、お迎えが来ました。

誰が来るのかドキドキしていたのですが・・・

え・・・

あれは・・・

ハゲてて、髪と髭がながーーーくて、白くて・・・

あれは・・・間違いない・・・

斉木のじいさん!!!!

しかも木のソリに乗って、サンタさんぽく登場!!!

(トナカイ無し。ソリは何も引っ張ってないのに勝手に宇宙空間を動いてる)

アンドレア君をソリに乗せて、笑顔で去ろうとして

アンドレアくんがクルッとこっちを振り返り、言いました

『俺、ナディア知ってるよ。同じ町に住んでた。俺の後から冥界に落ちて来たよ。ボロボロになってたな。無事に戻れて良かったな!』

(sasaさんからのメール)

な、なみだが... 涙が次々とこぼれ落ちます いろんな思いが詰まりすぎています その前に、御礼を言わせてください 『本物にありがとうございました』 今、感謝の気持ちでいっぱいです

私、小学生の頃、身内に『モンキー』って言われていました(笑) キャッキャッと、すばしっこかったから(*^^*) アンドレアそのものです(笑) 温泉でのはしゃぎぶりも、目に浮かぶ~ 私みたい(笑) アンドレア... すっごい、いいやつでしたね。 サブリナ守るとか、アリアンさん守るとか 私、涙出ちゃったよ。 アンドレア... 私、誇りに思う。 本当に素敵な子😢✨ これからはサブリナちゃんがいつも隣にいる。よかったね😢 先日、息子が旅行から帰ってきました。お土産をたくさん買って。 私とパパには『えんむすび』の御守りを買ってきてくれた。一つの小さな箱に入っていた朱色と白のかわいい御守り。 『お父さんとお母さんがずっと仲良しでいれますように』って買ってきたと..😢 そして今回のリーディング。 アンドレアとサブリナの為の御守りだったのかなって思いました。 もう、涙が出ちゃうなー いろんな事が嬉しすぎて

そして... 斉木のじいさんが私の事守ってくれてただなんて...本当に嬉しい😭😭😭

斉木のじいさん、なぜか大好きだった アリアンさんも大好きなんだよね?? 同じだね...😭 ありがとう... ありがとう... 私、斉木のじいさんに恥じないように頑張ります!!!!!

 

ささ丘解放に向けて、現在脳内で企画を盛りだくさん考えているsasaさん。

sasaさんの『ささ丘計画』には、

【アンドレアの木のアスレチック広場】

があるそうです!\(^o^)/

saasさんの『ささ丘計画』は、後日ブログでまとめて紹介します!

0件のコメント
bottom of page