top of page

ささ丘解放1日目・長男編


ささ丘の色んなプランを楽しみにしてた長男が、早速ささ丘に行きつつ実況報告してくれました。

ものすごーーーく楽しんだみたいです♪( ̄∇ ̄)

ドラゴンの島

島の周りに木が立ってる

チョコベビーみたいな形のドラゴンフードをドラゴン達が食べてる

お店がいっぱいある

ドラゴンのためのお店

ドラゴンフード、美味しいお水、ドラゴンのおもちゃ、ドラゴン用ハロウィンコスチューム(?)が売ってる

お店だけどお金は払わなくていい

タダで貰える

お店の店員さんはロボット

なんか、ゴールドの人間っぽいロボット

お店エリアにドラゴンとお姉さんがいる

お姉さんは白のドレス着て、肩くらいまでの黒い髪

ドラゴンはピンクで、お腹と背びれが黄色

 

小さい水たまりが見える(ポラリスのドラゴンの泉かな?)

でも中に入ってみると、すごく大きくてきれい

洞窟がある

エントランスが大きくて長細くて、奥が深い

今は洞窟の中には行かないの

他の島も見に行きたいから

 

俺のドラゴンに乗って、違う島に行ってみる

おおーー、超でかい島!!

森だ!!

森になんか・・・子供がいっぱいいる

アスレチックランドだ!!!

ロープにつかまって、こっちからあっちにびゅーんって行くやつがある

木から木にジャンプできるやつがある

でもジャンプしても痛くないように木に細工されてる

悟空みたいにスパイキーな髪の男の子が見える

 

アスレチックランドの島の隣に、違う島なんだけど、超近い隣に、小さい島があって、カフェがある

大人も子供も行ってもいいカフェ

 

違う島に行ってみる

わーすごーい

夜の森の島

この島だけ夜

ロマンチックの島かな?

ここだけ夜で、星が輝いてるの

森は完全に森じゃなくて、pathがあるの

男と女がpathを歩いてる

男と女がいっぱいいる

あ、あのカップルは男と男だ

あ、女と女もいる

 

サーカス行ってみる!

おおおーーー

人間が一輪車でロープの上を端っこから端っこに行ってる真っ最中だ!

あ、あれ超やりてー、トランポリンだー

トランポリンがいっぱいあって、自由にジャンプしていいエリアがある!

これ良いなあー

俺の丘にもトランプリンパーク作ろうっと!

(俺の丘!?そういえば長男の丘って行ったことないぞ!?)

ちっちゃいボールみたいのがたくさん勝手に動いて、おっきいのの上にジャンプしてる

おっきいのの周りを転がって動いてるのもいる

 

違う島に行ってみる

あ、コンビニの島(?)

一軒の大きいコンビニみたいのがある

超でかいよ

アメリカのウォールマートくらいでかいの(それコンビニじゃないじゃん!)

中に何でも売ってて、食べ物も買える

お金は払わなくていいの

お店の入り口の前に行ってボタンを押せば、お店の種類を変えられる

ドーナツ屋さんとか

ハンバーガー屋さんとか

アイスクリーム屋さんとか

何でも変えられる

お店の外にテーブルと椅子がいっぱいあって、買ったものを食べられる

お店の中では食べられないの

この島はいつもちょーどいい気温にしてあって、雨も降らないから

安心して外で食べられるんだー

 

コンビニ島の隣には、超お高いでっかーーーいホテルの島がある

超豪華なのにタダ

ここに遊びに来た人は誰でも泊まっていいんだって〜

コンビニ島とホテル島はBridgeで繋がってるから、歩いていける

 

ドラゴンに乗って丘を上から見ると、海の真ん中に、いちばーーーんおっきい島がある

Holidayに花火がその島から出たりする、スペシャルな島みたいな感じがする

長男、楽しみすぎってくらい楽しんでます!笑!

しかも本人曰く、今回はサラッと見に行っただけで。

ちゃんとそれぞれの島を楽しむのは次回からだそうです( ^ω^ )

そして長男、今回はやけに「自分の丘」を気にしていました。

「俺の丘にみんなが来てもらうときは、トランポリンに乗ってジャンプしたら、着地した時に目的地に着いてる、っていう仕組みにしようかなー」

とかボソッと言ってましたが。。。

え?

長男、丘解放するつもり!!??(◎_◎;)

ママまだ見に行った事もないし!!!

とりあえず、先に見させて〜〜〜!!💦💦💦

 

🔻あなたのアニマルまたはリリアナちゃんと『ささ丘』に行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page