top of page

ささ丘1日目・ゆぁたんさん


ねぷろぽこさんが、ささ丘について書いてますね♪♪

sasaさんの「もう始まってま〜す♪♪」!爆!!

sasaさんらしい〜〜〜!!😂

始まってるのにボタン設置忘れてすんません!!😂

J子ちゃんがケーキも食べずに嬉し泣きしていた場所は、楽園仲間達が再会してる場所なのかもしれませんね✨

そして、アリスに似た小さい子!!

誰だーーーー!!??

 

で。

さっそく何やら起きてます、ささ丘。

前回のrosa丘解放の時にですね。

ゆぁたんさんが丘で竹林を見たり、戦時中ネガティブな場面を見たり、洞窟に黒い影の様なものが小さくうずくまっているのを見たり、T父やkanonさんにもアマテラスさんからのメッセージが行ったりして。

最後にはrosaさん丘の竹林のほこらに閉じ込められていたカケラを解放する事が出来ました。

その時にゆぁたんさんとメールで

ゆぁたんさん

「どうして私なんかに大切な場面を見せていただけたのか?

roseさんのカケラちゃんを解放するお手伝いができたと思っていいんですかね?(←図々しいですね(*´艸`*))

私がいつもメイン会場に行けないのにも意味があったのかな?

てか、そもそも私の妄想ではなかったということか?

そんな思いでグルグルしてしまいました(笑)」

アリアン

「rosaさんのカケラちゃんを解放するお手伝い、めっちゃしたんですよ!!

全然妄想じゃないですーー!!

ゆぁたんさんの【初!上仕事の巻】です♪

ゆぁたんさんって、もしかして。。。

いつも丘イベントではメイン会場に行けない、って言ってたけど。。。

「その丘に異常がないか見て回る係」みたいな仕事についてるのかもしれませんね!?

今後の展開、楽しみですね〜♪o(^▽^)o」

っていう会話があったのですが。

ゆぁたんさん、、、今回のささ丘イベントでは、初回からすでに「丘に異常がないか見て回る係」を実行しているかもしれません!(◎_◎;)

先ほどゆぁたんさんから届いた【ささ丘報告】です。

ゆぁたんです(⌒‐⌒)

ささ丘イベントありがとうございます!

0時になっても記事がアップされないな~って思ってたんです(笑)

なので前記事の準備ボタンで再度心の準備をしようと押したら………

*****

金髪で黒っぽいジャケット&パンツで、アンティークなキャリーバッグを引いて歩く少年の後ろ姿が見えました

場所は石切場?採掘場?の様な所でした

子ども(もしかしたら小さいけど大人かもしれません)がたくさんいます

作業をしているというより、ただ行き交っているような

金髪少年からは『行きたくないけど行かなければいけない』という諦めたような感じが伝わってきました

*****

準備ボタンで繋がれると思ってなかったので『何の妄想やねん(笑)』と終了しましたが、やけに少年が鮮明に浮かんできました

↑以外に準備ボタンに驚かされた事があったんです!

一回目ボタンを押そうとしたらイルカの絵が無いんです!!確かに記事を読んだだけのときはイルカさんだったのに???

その代わりにTお父さんからのYouTubeのタイトル画像ありましたよね?あれが出てたんです。

2~3回やり直しても同じでした。

『今回のイベントの為には未だ見ていなかったYouTubeがいるのか?見せたいのか?』と思いしっかり見させていただきました(笑)

そしたらイルカさんに戻りました…

何だったんだろ?ただのバグ(-_-;)?

そんな14日のスタートでした

*****

↓ここ数日のランキングボタンの仕掛けについて報告します

*****

【天使界で遊ぶボタン】

ブロックで作られた牢屋で壁にもたれ掛かりながら崩れるように座る人

窓から金色の夕日が差し込み彼を照らす

(いやいや天使っぽ過ぎるし!天使界のフワフワイメージじゃないし……と思考)

妖精のお城か?そんなメルヘンな森の景色

(前の画像が天使界っぽ過ぎるからってメルヘンって飛躍しすぎ……と思考)

そのまま暗闇に墜ちていく…墜ちていく…

*****

【水龍さんのエナジー】

水色の雪の結晶のようなキラキラしたものが閉じた目の中で “どアップ” に見えました。

 

ブログの不思議なバグであの「地球内部」のYouTubeをわざわざ観せられてからの、ささ丘で石切場の金髪少年・・・

見えない存在達のおせっかい感、半端ない。。。

ゆぁたんさんを仕事へと引き込む遠慮なさ感も凄い(^_^;)

ゆぁたんさんの見え力も、相変わらず凄い・・てかメキメキ上達してる!!

1年前は何も見えない、感じない、って言ってた人だなんて信じられーん!!!

今日は私は昼間っからささ丘で遊ぶ予定だったのに、何やら色々と用事が入って丘訪問出来ないまま夜になり。

さーてそろそろ子供も寝たしささ丘行くか!

と思ってメールチェックしたら、ゆぁたんさんからのご報告を発見。

・・多分、ゆぁたんさんの報告を読んでから丘に行かせたかったんだろうなあ。

やっぱり見えない存在達の介入感。

今からささ丘、行ってきますっ!(`・ω・´)

 

🔻ささ丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page