top of page

ささ丘解放3日目・長男編


夜だ

山に何か、火ででっかく漢字が書いてある

「五」って書いてある

 

次の場所にドラゴンに乗って移動

ドラゴンエリア

長い金髪の女の人

麦わら帽子みたいのかぶってる

帽子に細いピンクのストリップがついてる

茶色い小さな犬をつれてる

俺のドラゴンがご飯を食べて

俺はアスレチックランドに行きたい

 

アスレチックで遊んだ

最後のところにフィニッシングラインがあって

誰が最初にそこに行くか、大会みたいのやってる

俺もやる!

最初のは

ジャンプして

スウィングして

ジャンプして

スウィングして

っていうのを5回繰り返すやつ

次のはヴァイン(つる)からスウィングして

ジャンプして、次のヴァインに着地して

着地するヴァインは、痛くないようにネットみたいになってて

なんちゃらかんちゃら(早口で書けない)

俺は2位だった

1位はサングラスして、赤い服着てブルージーンズの10歳くらいの男の子

大きくなったら同じような服着てタバコ吸ってそう

3位は女の子

ドレス着て、黒い髪

 

コンビニの島(コンビニじゃないとママは思うよ)

巨大コンビニに入る

店員さんはロボット

人がいっぱーーいいる

奥でバーゲンセールをやってる

超カッコつけてる3人の男の子達

小学1年生くらいなんだけど、超生意気そう

大きくなったらタバコ吸いそう

おおー

この人はカゴを2つ持って、大量にお菓子を買ってる、太ったおじさん

30歳くらい

(サユリ君?笑!)

 

夜の芝生の島

広い場所

遠くにビーチがある

星がいっぱい見える

ピクニックみたいに星を見てる人たちがいっぱいいる

ひとりぼっちでシートを敷いて、大きいコーラのボトルを持って星を見てる男の人がいる

黒い髪

妻と子供がいそうな年齢だけど、でも独身

男と女がチューしてる

金髪の男と

化粧が濃い女

化粧なかったらもっときれいなのに

(ジャスティンと彼女!?)

グループが見える

ギャングってるクレイジーな女の人たち

酔っ払って騒いでる

ワインがいっぱいある

メガネかけてて

鉛筆を耳にかけてて

考え事してる男の人がいる

一人でいる

book writerっていう感じがする

 

日本のお城

出てきた王様

超金ピカの服を着てる

着物じゃない

ガードがいっぱいいる

ヤリみたいなの持っていっぱい立ってる

パーティーみたい

お城の中はすっごい広い

エントランスを入って隣の部屋がいきなりキッチンで

キッチンだけで一つのおうちになれるくらい大きくて

色んなシェフが働いてる

目の前にThrone(王座)がある

道はThroneの前で2つに別れる

一つの道を行ってみた

おじいさんが杖持ってうろちょろしてる

白い長い髭

髪の毛はないんだけど、眉毛とか後ろの毛が白くて長くて

うろついてる

笑って楽しそう

(斉木のじいさんw)

大きいベッドルームがある

超大きくて

キングサイズよりも大きいベッドがあって

上からヒラヒラしたカーテンみたいのがある

ピンク

部屋がピンク

お風呂が見える

プールみたいに大きいジャグジーがあって

隣にシャワーもある

一体誰のお城で、誰のピンクベッドルームなんでしょうねー?(๑・̑◡・̑๑)

超純粋、真っ直ぐなsasaさんの丘、意外と不良少年・少女達が多めのようです(笑)

ジャスティンのお友達かな?

そして謎の城内をウロつく斉木のじいさん(笑)

 

🔻引き続き、ささ丘へ行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page