top of page

sasaさんより。


ささ丘解放が終了して。

sasaさんから皆様へメールが届きました💌

丘解放を終えて… アリアンさん 丘パトロール隊の皆様 お手伝いして頂いた皆様 そして… 遊びに来てくれたたくさんの皆様 本当にありがとうございました!! ドキドキの丘解放でしたが、今回いろーんな事が判明し、途中『ヤバイッ!』と、いう瞬間もありましたが、これまた皆様のサポートのおかげであっという間に乗り越え… 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。((T_T)) ささ丘が…なんだかだんだん凄く思えてしまい、急に怖くなったり不安になったりもしましたが… でも私は… 凄い人を目指してるわけでもなく、 凄い事をやろうとしてるわけでもなく… 私は私のままでいいんだっ! このままの私でいいんだっ! だから、怯える必要なんてないんだっ! って思えてきて。。 そしたら、不安も恐れもどこかへ行ってしまいました(=^ェ^=) こんなふうに自分を肯定できたのも、ジャスティンのおかげでもあり、陰で支えてくれた皆様のおかげでもあり。。 そして、見えない存在達。。 ただただ、感謝するばかりです。 今回のささ丘解放、自分の中の密かなテーマは 『感謝とhappy』でした(*^^*) 訪れる人達と一緒に、感謝しあってみんなでhappyになれたらいいなぁ~なんて思っていましたが、自分がガッツリ『感謝&happy』にひたってしまいました  ( 〃▽〃) そして…新たにわかった姉との関係、天使の子… ミカエルの言葉に涙したものの… 本体は 『・・・・・』 少しずつ理解を深めていきます 笑 アリアンさん! 本当にありがとうございました!!

『ツイン』とか『ツインソウル』とか。

ネットで読んではいたけど。

で、「ツインだからって最初から気が合ってめちゃめちゃ仲良くなる、っていう訳じゃーぜんぜんない。むしろ大変な場合が多い」っていうのも、ツイン情報に詳しいお友達に聞いてたけど。

sasaさんとねぷろぽこさん姉妹を見てて(会ったことないけど)、おおーなるほど、これが『ツイン』というやつか!!

と、生でツイン経験させて頂いた気分です。生ツイン。

ささねぷ姉妹、私が1年前に知り合った時は、仲悪かったです(笑)

めちゃお互いに確執ありました。

それが、2人ともいっぱい頑張って毒出しして、一つ一つ傷を手放していったら。

どんどんお互いの事を理解出来るようになって。

「あの時、姉はこういう気持ちだったのか!」

「あの時、妹はこういう気持ちだったのか!」

みたいのが2人とも何度かあって。

今じゃ2人で毒出しを支え合い、喜びを分かち合い、お互いが全く違う能力を開花させてる。

完全に、2人で支え合って補い合って一緒に前に進んで行く、そんな感じが出来上がってる。

そっか。これがツインかー。

じゃあ、ツインに出会っても、毒出ししないまんまだと・・・

あんまり仲良くならないまま、てか「嫌いな相手」なまま、その人がツインだと気付かないまま、、、

って事か?

それは淋しいな😢

とにかく。

さささん、丘解放お疲れ様でした。メールありがとうございます!!

そして。

【丘パトロール隊】って名前、気に入った!くださーい♪o(^▽^)o

チーム銀の車輪 + チーム袴 = 丘パトロール隊

丘イベント開催の際には、’もれなく【丘パトロール隊】が丘正常化の為に働きます。

丘の問題点発見スペシャリスト、ゆぁたんさんにもご協力頂く事が多めです⭐︎

名前がいよいよ宇宙刑事っぽくなってきたーw

「あばよ涙・よろしく勇気」の精神で、次のkanonさん丘も張り切って行こう、丘パトロール隊諸君!!

 

🔻ギューの「ニュートラルに戻すボタン」です!

0件のコメント
bottom of page