top of page

ささ丘最終日・アリアン編


ささ丘終了しましたー!

私の、ささ丘最終日の報告です!

👇またこの写真・・でも最終日のささ丘に一番近い写真がこれ!

グラウンディングして、上を向くとギュー

おや?ギューどうしたの?

『いいから。行くぞ!』

と私の手を掴んで宇宙を飛び始めるギュー

私も慌てて自分の羽を出して飛ぶ

なんで今日はギューなの?

『まあいいじゃないか。ほら見えてきたぞ』

なんかニヤついて楽しそうだぞギュー・・・?

見えてきたささ丘、今日は夜

夜で、外で、芝生で、広い

真ん中に巨大な木があって、枝に電球がたくさーーーん吊り下がっててちょいオレンジ気味にキラキラしてる

人がすごい!

めちゃくちゃいっぱいいる

どうやら屋台がたくさん出てるみたい

いいなー降りて食べたい!(まだギューと上空)

真ん中の木、大きいなー

幹の太さ、大きな家くらいあるよなー

何の木だろう?

『カエデだ』ってギュー

カエデ?楓・・・

あ!うちがこないだ、日本庭園作るように買った木じゃん!

長男が選んだやつー!

ギューと2人で、何故か巨大楓のてっぺん近くの枝に座って

そこから下の光景を見る

本当に人がたくさんいる

野外ライブか?ってくらいいる

人・・・じゃないっぽいのもたくさんいるなあ

動物とか鳥とかドラゴンとか

チラチラ光って飛んでるのは、妖精達かな?

天使が多い

よく見ると、天使があっちにも、こっちにも、そっちにも・・・

天使ちょーいっぱいいるじゃん!(◎_◎;)

『見えるか?あそこにウリエル、あっちにはルシフェル。ほらラジエルもいる』

ギューが天使を一人一人指差しながら名前言い始めた

『ジョなんちゃら(覚えてない)、あっちはフィヨなんちゃら、あっちはなんちゃら、ほらこっちになんちゃら・・・』

うわあー!無理!覚えらんないよ!!

何?ムニエルって言った?

ファラフェル!?

てか、名前はともかく💦、なんでこんなに天使がいっぱい来てるの?

『あの子も、天使の子だ』

マジ!!!???(◎o◎;)

え!天使の子って!私と一緒じゃん!

そんでどうなったの?

私はすぐ冥界行きだったけど、sasaさんは生まれてからどうなったの!?

・・・なんで何も答えないのーーー!?😭

えっと・・・

ねぷさんは?

お姉さんも天使の子なの?

『そうだ。あの2人は《ツイン》と呼ばれる関係だ』

そうなのかーーー!!!

今日びっくり情報多いな!!!

じゃあ2人とも、天使の子なんだね?

そうだったのか。。。

え、で、あの2人はどこにいるんだろう?

sasaさんって、上でどんな姿なんだ?

『あそこにいる』

ってギューが指差した方を見てみると、そこには2人の、白いワンピースを着た双子の女性がいた

巨大楓の上から見てるからあんまりしっかり見えないけど、どうやらJ子の天使アンデルソンと、あとライディーン(人型)と喋ってるっぽい

2人とも凄く優しそうな、ふわっとした雰囲気

髪は栗色ウェービー、肩下くらいの長さ

双子のワンピースが、、、あーなんて言うんだろうこういうの?

白いワンピースで、何やらアンティークな感じの

おっぱいのすぐ下が細い紐でキュってなってるやつ

で、そこから下全部スカートみたいな・・・

袖は長袖

全部白なんだけど、胸の下の紐だけ薄ピンク

いいなーライディーンたち、私も降りてお話ししたいなー、って言ったら

『別にいいぞ。行ってこい』ってギューが言うから、木から降りようとして

ギューは降りないの?って振り向いたら・・・

あれ?ギュー泣いてるの?

『嬉しいんだよ。あの子の丘がこんなにも健やかな状態に戻って、人がたくさん集まっている。

あの子達が2人揃って、幸せそうに笑っている。

こんな日が来る事をずっと願っていた。』

ニコニコしながら双子姉妹を見ながら、ボロボロ泣いてるギュー

『天使たちをよく見てみろ。皆笑顔だが、泣いている。皆同じ気持ちだ。』

そうギューに言われて、ここからじゃ見えないよ、と思って巨大楓の枝から羽で飛んで下に降りた

双子姉妹の所に降りたら2人に「アリアンさん!」って言われてハグされて、周囲の人たちに「アリアンさんだ」注目されて照れる💦

双子姉妹に「何か食べるでしょ?」「アリアンさん日本の物を普段食べられないから、日本食セクション作っておいたの♪」

と屋台の方に連れて行かれる

日本食セクションには焼きそば、おでん、たこ焼き、焼き鳥、お好み焼き、各種煮物、にくじゃが、お団子、ラーメン、その他もうホントに色々・・・

そこで一気にアリスが前面に出て来ちゃって、「うおーーーー食うぞーーーーー!!!」つって全ての屋台を回って食べまくり・・・

アリスが食べ過ぎて動けなくなり、結局そこでギューに連れられて戻る羽目に!!😭

最後の瞬間見れないよー😭

イベント最後の締めはどうしよー😭

『最後はTお父さんに任せておけば大丈夫だ。しっかり終了のアナウンスをして、お土産を渡してくれる』

お土産なんだったんだろー😭

いやはや。

何だか姉妹にとって大切な事を、たくさんギューに教えてもらった最終日でしたが。

アリスの暴食のおかげで途中退散でした!😭

 

やっぱり今回も色々あった丘解放。

最初にいきなりジャスティンが出てきた時は、ちょうどその時sasaさんに現実界で起きていた事もリンクしたりして、sasaさんはジャスティンを受け入れる事が出来ず。

ぐおーーーんと落ちて大変な瞬間もありましたが。

なんとsasaさん、1日で復活!

すっかり「ジャスティン大好き〜❤️」となっていて、振り幅すげえな・・!と思ったり・・いやメールで伝えたりしました(笑)

そしてsasaさんのお姉さんのねぷろぽこさんが、またささ丘訪問について書いていましたね♪

絵が上手〜😍

大量の黒アゲハ!!「変容」の大サインか〜!?

蛍に乗りたーい✨

なんて、途中まで楽しく読んでいましたが。。。

あと一番最後に『ナディア』って浮かびました。なんだろう??

👆ここ読んでドキーーーーっ!!!

ナディアって!・・・私か!?

ナディアっすかーーー!!??

ナディアは確か、アンドレアとサブリナちゃんと、同じ時代にドイツの同じ町に住んでたはず。

ナディア、2人と久々の再会しに、ささ丘に遊びに行ってたのかー( ´∀`)

 

袴くんにもらったアイスコーヒーですが。

実は今日の夏至、パパと長男が頭痛でダウンしてまして。

次男は昼間は大丈夫そうだったけど、夕方から「気持ち悪い・・」と言い出して。

娘はむちゃ元気です。

私は、日課の草むしりしたらちょっとフラっときて頭痛がしてお昼寝したりしましたが、寝て起きたらまた元気になり。

おや?

もしかして、パパと長男と次男は、夏至パワーにやられちゃってるのかな?

袴くんのアイスコーヒーは、夏至パワー対策用だったのかも?

なんて思ってます。

袴くん、ありがとー!!

 

sasaさん、丘解放お疲れ様でしたー!&ありがとうございました!!

そして次の丘解放予定地は・・・kanonさんの丘です!\(^o^)/

 

🔻お掃除タイム♪

sasa丘の淀みが出て行って、かわりにキラキラエナジーが入って行くところを想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page