top of page

もうすぐkanon丘解放スタート♪


もうすぐ!kanon丘解放スタートですね!\(^o^)/

カウントダウンはこちら☆

kanonさんの丘って、こんな場所です。

湖の真ん中のお家に住んでるラビィさん、遊園地、ドラゴン達が集まる丘・・・イベント中はどんな風になってるのか、楽しみですね♪

まりこちゃんは遊園地で遊んでるのかな?

黒犬ロミオは元気にしてるかなー?o(^▽^)o

 

kanonさんからメールを頂きました!

「こんにちは!なんだか日にちが経つのが早くて、、( ̄▽ ̄;)

あっという間に、もうすぐ丘開放ですね!

どんな開放にしたいか、私なりにちょっと考えてみました。

☆遊園地で、童心にかえってとことん遊ぶ!☆

観覧車からの景色がキレイで癒されそうですよね!みんなに楽しんでもらいたいなぁ。

☆龍やドラゴンとの絆を深める!☆

既に一緒にいる龍やドラゴンさんたちと丘を楽しんだり、

まだ存在に気づいていなかったり、新たに出会う龍やドラゴンと出会うきっかけになったりするといいな。

それから、前にアリアンが丘に来てくれた時のように、オパール母さんが石をパワーアップしてくれるかも、なんて思ったりしてます。

なんだか、具体的案はなく、ざっくりですけど。。 あとは、上のみなさんにお任せしたいと思います。」

ざっくりでも、プランあってもなくても、何でも良いんですよー♪

ただただ楽しみましょー\(^o^)/

皆さまkanon丘へ遊びに行く時は、お気に入りの石を握って行ってみて下さい!

オパール色のお母さん龍に頼むと、オパールエナジーを石に入れてくれるかもしれません🌟

卵から孵った息子ちゃん元気かなあ💛

kanonさん、これから1週間ほどよろしくお願いします❤️

 

🔻kanon丘へ行く準備ボタンです!

0件のコメント
bottom of page