top of page

kanon丘7日目・アリアン編


こんにちは!

前回から、ちょっと時間が経っちゃいました。

落ちてたわけじゃないのですが、色々ありまして。

kanonさんにも、色々ありました。

とにかく(どにかく?)(←どんなとにかく?という意味)。

今日やっと久しぶりに、kanon丘へ行ってきました!

先日入手したばっかりのレムリアンシード・・・ギューStone Shopに出す予定だったんだけど、なぜかどうしても気になって、握りしめてコナミコマンド唱える

おおお

なんだ?

何か石が伝えてくるぞ?

アロマテルマ

アロマテルマ

って伝えてくる・・・何それ?テルマエロマエ的な??

とりあえず言ってみるか?

頭の中で唱えてみる

アロマテルマ

アロマテルマ

アロマテルマ

うおおおお

うおおおおおおお

何これすごい!!(◎_◎;)

瞑想状態に入るスピード感がいつもと全然違うー!!

グラウンディングがとってもスムーズ、しかもガッチリ✨

上からツル植物?が降りてきて(生えてきて?)、ガイアさんまでガッチリ繋がる、っていう、今までなかった初体験のグラウンディング

何なんだ?

呪文?

グラウンディングしやすい呪文か??

あ!

もしかしてこれが噂の!

レムリアンシードに入ってるレムリアの知識。。。とかいうやつ!?

たまたまこのレムリアンシードには、グラウンディングしやすくなる呪文が入ってたのか!?

うひょ〜〜〜〜〜😍

これがレムリアンシードの本領発揮かーーー!!!

すっごい!

このグラウンディングすげえ!

ガイアさんとの繋がり力がいつもと全然違う!

この、宇宙からガイアさんまで繋がってるツタ植物を辿って上へ上へ進めば、きっとkanonさん丘へ行けそうな気がする

うひょーーーーーーーー\(^o^)/

って羽出して猛スピードで宇宙をツタ植物に沿って飛び出した・・・けど、すぐアナドラに追いつかれた(笑)

 

アナドラに乗って、kanon丘へ

遊園地・・・暗い

灯りはポツポツとしか点いてなくて

音楽は止まってて

乗り物も全て、止まってて動かない

「kanonさんに今、心配事があるからだよ」ってアナドラ(人型・男)

そうか、心配事があると、丘はこんなくらーくなっちゃうもんなのか。。。

「明るくすりゃあいいよな」「なあ!」

突然現れたライディーンとアリス

「行こうぜ!」つって2人でまたコーヒーカップに走って行って

コーヒーカップの灯りを勝手につけて

2人でカップに乗り始めた

2人でカップをぐるんぐるん回す

どんどん速く回す

もっと速く、もっと速くぐるぐるぐるぐる

もうアリスがカップから投げ飛ばされそう

「ぎゃあああああ飛ばされるううううう、ぎゃはははは!」

って笑いながら必死でカップにしがみついてる

ライディーンがもっと回す

とうとうアリスがカップから投げ出されて、何個か向こうのカップに着地してゲラゲラ笑ってる

ライディーンも腹抱えて笑ってる

2人があまりにも本気で遊ぶから

なんか面白くなってきた

「心配事にとらわれた時は、ああやって丘に【明るさ】【元気】【能天気さ】なんかをばら撒きゃいいんだよ」

ってアナドラ

そうか、あの2人は今それをやってんのか!

よし!

みんなでkanon丘に、【明るさ】【元気】【能天気さ】をばら撒いてこよう!!

「そうしよう!」って急に登場したのは、J子のおっさん天使アンデルソン

遊園地内を回って、灯りをつけ始めた

気付いたらささねぷ姉妹もいて

「妖精さん達!隠れてないで出ておいで〜♪ また音楽を鳴らしましょう♪」

って言いながら遊園地内を回ってる

姉妹に声をかけられて、木の茂みとかに隠れてた妖精達が出てきて

遊園地に音楽が鳴り始めた

アリスとライディーンは次々と違う乗り物に乗っては、バカみたいにはしゃいでる

 

遊園地はみんなに任せて、他の場所を見に行こう!

と、龍になったアナドラに乗ってkanon丘上空へ

あれ?

何だろうあそこ?

日本家屋がいくつかあるぞ

村みたい

おお、まりこちゃんが道にいる!

まりこちゃんのすぐそばに、しゃがみ込んで一緒に遊んであげてるのは

Tお父さん

ドラゴンエリアが気になる

ドラゴンエリアの山の方へ飛ぼうとした時

ぼわあああああああん、と音が聞こえた

何じゃあの音!?

天下一武闘会スタートのお知らせみたいな!

あの丸くてでっかいやつを叩いた音がしたぞ!?

音のした方を見てみると、おっさん天使だ!

アンデルソンがあの丸くてでっかいのを叩いてる!

何やってんの??

「面白いだろ?」

いや、分かんない。。。

あんたの「面白い」、私にはよく分かんないよ!笑!

「ハーッハッハッハッハッハ!」

って謎の爆笑してるアンデルソン

そして高速で丘の色んな場所に移動しては、

ぼわあああああああああん・・・

と丸いのを叩いてる・・・あの人、ホント謎・・・

遊園地の方でまたぼわああああああんって聞こえて

アリスが「うるせーよそれっ!!💢」と叫んでるのが聞こえて

アンデルソンが「ワーッハッハッハッハッハ!」と爆笑してるのが聞こえる

アンデルソン・・・あんたの「楽しい」のツボ、マジで分かんねえ!!( ̄▽ ̄;)

 

そうだ、あのアホ天使に付き合ってる暇はない

ドラゴンエリア、ドラゴンエリア・・・

ああ、ドラゴンエリアでかいなあ

ドラゴン達は大人しくしてる

誰も飛んでない

ここにどうやって【明るさ】【元気】【能天気さ】、ばら撒こうか?

そう思ってたら、朝戸さんが急に登場

何やらでっかい声で歌を歌い始めた

うわあああああ、なんだこれー!(◎_◎;)

言葉で説明出来ない!何この歌!?何この声!?

オペラ・・が一番近いかな?でもなんか違う

全然違う

歌声から来るエナジーがやばい!

強ーーーーーく、覆いかぶさってくるエナジー

あーでもなんか

丘の重かった空気感が、浄化されていく

この・・朝戸さんの歌で浄化されたタイミングで

いっぱい【楽しい】をばら撒けたらなあ

「1人でやろうとするな」ってアナドラ

「みんなにも助けてもらおう」

おお、なるほど

みんなにここに来て、楽しい事やってもらえばいいんだね!

歌ったり、踊ったり、丸いの叩いたり、、、何でも!

元気に明るく能天気に、楽しんでもらえばいいのか〜!!

「あと1日しかない」

うん、そうだよね

明日で解放から1週間だし、もうおしまいだよね

あと1日!

みんなにkanon丘で楽しい事してもらって、kanon丘に元気を取り戻そう!\(^o^)/

kanon丘、日本時間7月5日いっぱいで、解放終了となります!

あと1日。

もし、宜しければ。

皆様もぜひご協力お願いします!

kanon丘で楽しい事をして、【明るさ】【元気】【能天気さ】をばら撒いて下さい!!!

kanonさんを、『丘レベル』から元気付ける。

みんなでやってみませんか❤️\(^o^)/

ボタンを押したらkanon丘に行けたかも、何か見れたかも、感じたかも、楽しい事出来たかも!・・・という方は、Arianreading@gmail.comまでご報告お願い致します♪♪

 

🔻kanon丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page