top of page

kanon丘解放・最終日


kanonさんの丘解放、終了しました!

ねぷろぽこさんがkanon丘に行った様子を書いてくれていました❤️

以前・・・いつの丘解放イベントの時だったかなー。

ねぷさんの妹のsasaさんが、

「丘でもっと、みんなで輪になって歌いたい!歌には物凄いパワーがあると思います!」

みたいな事を言ってました。

ねぷ姉妹、kanonさんの丘でそれを実践してくれたんですね🌟🎶

 

メアリーさんからは

kanonさん丘では、餅まきをして、【ダンシングヒーロー】踊りたいと思います!!恥ずかしい~~(笑) けど、はじける!!♪♪

Kanonさーん!Love注入♥

というメールが届いていたり😍

私も最終日に、様子を見に行ってみました。

遊園地は明るくて、音楽が鳴ってて、人がいっぱい。

そして何と遊園地からドラゴンエリアまで、巨大な虹の橋が架かっていました!!🌈

ドラゴンエリアから子供ドラゴン達が、虹の橋を渡って遊園地まで行って遊んでいました。

遊園地にいろんな色や形のかわい〜い子供ドラゴン達がいて、走ったり遊んだりケンカしたりしてて、そりゃーもう、可愛くて可愛くて・・・!!!(´∀`)

ん?

ねぷさんが書いてた、

「白っぽい透明のが、下から勢いよく

ゴーーーー!!!!!

って出てきた!!

顔が見えないから、水に見えたけど?長い筒状のキレイな…

やっぱドラゴンかなぁ??」

ってやつ・・・

あれっ?

もしやねぷさん・・・虹が出来る始めるところを、見たんじゃないっすか?

あれ?あれ?

もしかしてねぷ姉妹が、歌で虹の橋を架けたのかーーー!?(◎_◎;)

 

🔻イベント後のお掃除タイムです♪

kanon丘の淀みが出て行って、かわりにキラキラエナジーが入って行くのを想像しながら押してください!

0件のコメント
bottom of page