top of page

kanonさんより。


kanon丘解放が終了して。

kanonさんから皆様へ、メッセージが届きました💌

アリアンをはじめ、みなさんには「明るさ」「元気」「能天気さ」を丘にたくさん撒いてくださってありがとうございました! みなさんの様子を想像しながら、ふふふっと笑いながらボロボロ泣きました。 心配事は心配事のままですが、力が湧いてきました。 じたばたしても仕方ないですね。 ただ、丘開放では、みなさんに楽しんでもらって、何かいい事お持ち帰り!みたいなことがあったら嬉しいな〜と思っていたのですが、 私がみなさんに元気をもらってしまって、、(^^; それだけが心残りです。 でも。。私にとっては、この時期にみなさんに丘に来ていただいて、とても心強かったです。 うーん。言いたい事はもっとたくさんあるのですが、まとまらないので。。。 ひとまず、お礼を言いたくて(•ᵕᴗᵕ•) 色々とありがとうございました。 kanon

kanonさんは気にしてるみたいだけど、こんな丘解放があっても良いじゃーん♪

と、私は思います!(^^)

ただお邪魔しに行って楽しんで帰ってくるのも良いけど。

「もしかして誰かの役に立てるかもしれない」

って思いながら、kanon丘で自分がするつもりの楽しい事を想像しつつ、ボタンをポチっとする、ってのも。

それはそれで、嬉しい気持ちになる!

それに「丘」が「オーバーソウル」だとしたら、それぞれの丘はもしかしてどこかのレベルでは繋がってるのかもしれないし。

ひとりひとりのカルマパターンは、蜘蛛の巣みたいに複雑に繋がりあってる、とか聞くし。

じゃあ、もしも世界中みんなの丘がどんどん正常化されたら。。。

地球はどうなっていくんだろう。

 

🔻ギューの【ニュートラルに戻すボタン】です!

0件のコメント
bottom of page