top of page

不思議な石屋さん


石の棚出来た記念?に、新しい子を1つお迎えしたいなーと思っていて。

石の棚が完成した翌日、町まで買い物に出かけたら山火事の煙で道がよく見えなくて、知らない道に入り込み。

石屋さんを発見しました。

あ、あそこに石屋さんある、行きたい、車止めて

ってパパに言った時には、心臓がドキドキし始めてました。

何やらぞわぞわする。

何だろう?

と思いながら私だけ車を降りて、石屋さんへ。

とっても小さな石屋さん。

中には店主のおじさんと、カップルらしきお客さんが1組。

店主のおじさんはカップルさんを接客してたので、ハローだけ言ってお店の中を見て回りました。

お店の右手の方。

ぞわぞわが来るのは、右手の棚。

ぞわぞわ棚の前に、立ってみました。

ぞわぞわ棚に入っていた1つの石を見た瞬間、心臓ズッキューーーーン。

バクバクバクバクバクバク。

お腹ギューーーーーーー。

ハートもギューーーーーー。

全身ぞわわわわわ〜。

ゲーサイト in アメジスト

という石だそうです。

茶色いブツブツがゲーサイト。

手に持ってみました。

何か居る。

中に何か居る。

黒い

黒いけど、虹色に光る何か・・・

カラス?

ドラゴン?

何だろう???

ここでちょっと軽く呼吸法して、リーディングしてみちゃおうかな?

そう思った時、カップルさんがお店を出て。

店内に、私と店主のおじさん2人だけになりました。

「何か探してる石があるの?」

と言われたので、いやそういう訳じゃないです、と言ってゲーサイト in アメジストをおじさんに渡して「これ買います」と伝え。

まだルックアラウンドさせて下さい、と言って、店内の他の石達を見始めました。

一つ一つの石が、すごい。

形がすごい。ユニークなのばっかり。

色もすごい。鮮やか。

すごーーーく厳選して置いてるんだろうなあ。。。

そして、店内のぞわぞわ感。

全体的に【黒い虹】みたいな雰囲気というか。。。

いや壁とかは白い、普通の小さなお店なんだけど。

カラスに太陽の光が当たって黒い羽が虹色に輝いてる色、みたいな

そんな色の雰囲気(?)に包まれてる。

気持ち良いーーーー・・・

何だろうこの、キラキラの虹色なのに冥界感・・・

そんな事を思いながら一つ一つの石達を見てたら、店主さんに

「探してる石があるの?」とまた聞かれたので。

うーん、ドラゴンが入ってる石とかー、他の何かが入ってる石とかー、その何かが人の手助けしたい、って言ってる石とかー・・

と、言ってみました。

店主のおじさん、顔がパッと明るくなって。

「うちはドラゴンが入ってる石が多いんだよ!こっち!こっちのこの石見てごらん!

ドラゴン入ってるだろ?分かる?」

と嬉しそうに、1つの石を見せてくれました。

確かに何か居る。

このお店の雰囲気とよく似た、黒い虹色の何か。

私が「黒い虹色」と言うとおじさん嬉しそうに、

「当たり〜!そうそう!居るだろ?見えるだ?

これは売るつもりないから高ーい値段付けてるんだ!(^^)」

と言って石の下面に貼ってある値段を見せてくれました。

1000ドル以上でした( ̄▽ ̄;)

「こっちこっち!この石も見てみて」

って別の石を見せられ。

その石は妖精がチラチラ見えたのでそうおじさんに伝えたら、

「ワッハッハ!

その妖精の奥にいるやつ、見えない?

小さくなって寝てるから分からないかな?

こっちのも黒いドラゴンだよ!」

っておじさん、ホントに楽しそう。

それからまたいくつかドラゴン入りの石を見せてくれたんだけど、何故か

《黒い虹色のドラゴン》

が多いんです。

赤いドラゴンとか、青っぽいのとかも居たけど。

黒い虹色のドラゴンが断然多かった。

そんな色のドラゴン、見るの初めてでした。

とっっってもキレイ✨

そして気が強そう〜。

ちょっぴりツーンとした感じもある。高貴っぽいというか?

このお店は《黒い虹色のドラゴン》が集まるお店なのか?

それとも黒い虹色ドラゴンが家族や親戚引き連れて、ここに住んでるとか?

とにかくおもしろーーーーい!!o(^▽^)o

と思った時、お店の前に停まってる車に気付きました。

あ!パパと子供達がスーパーで買い物終えて、迎えにきちゃってるー

そういえばこのお店にどのくらい居たんだろう?

おじさんといっぱい話したから、結構時間経ってるかも💦

おじさんに「もう行かなきゃ」と言ったら、最後に「これだけは見てって」と見せてくれた・・

あれは何だったんだろう。

黒い塊。片手で握れる大きさの、卵っぽい形の黒い塊。

化石化した何かだったのかなあ・・・。

見せられた瞬間から、体感がすごくて。

耳鳴りもすごくて。

身体中ビリビリ、ビシビシ。

やっぱり入ってたのは、黒い虹色の何か。

握ったらぐらんぐらんしちゃって、もう何だかよく分かりませんでした。

何これすごい!!(◎_◎;)と思いつつ、目の端ではお店の外に停まってるうちの車が見えてて気になっちゃって、とにかく今日は帰るね!また来ます!おじさんありがとう!と言ってお店を出ました。

あの黒い虹色の子が入ってる石(化石?)、また見に行きたいな。

てか買いたいな(笑)

 

そんな不思議な石屋さんから来た、この子。

中に入ってる黒い虹色の何かは、「冥界感」が凄いんです。

なのに「暗闇」じゃない。虹色に輝いてる。

物凄い惹かれます。

この入っている誰かさんが、次に冥界仕事がある時に協力してくれるんじゃないか?って気がしてます。

次に冥界行くの、ちょっと楽しみだー♪

そしてあの石屋さん、また行きたい!!

次は子供達が学校行ってる間に、パパとゆっくり見に行こーっと\(^o^)/

 

私がインスタで勝手にファンになって毎日チェックさせて頂いている占い師、天海創さんが、

8/28(火)と9/25(火)、下赤塚にて

イベントに参加するそうです😍

なんとワンコイン(500円)のモニター料金価格でセッションを受けられるらしく、日本に住んでたら絶対行くのにーー!😭

と思ったので、皆様にもご紹介♪

 

🔻緑色に光る、海と大地のエナジーです。

0件のコメント
bottom of page