top of page

不思議な石屋さん②


先日不思議な石屋さんで買った石を持ってリーディングしたら。

黒いけど虹色に輝くでっかい鳥が出てきて、仕事を手伝ってくれました。

そして先日、また同じ石屋さんに行きました。

今度は石屋のおじさん、「妹に石をプレゼントしたい」と言っているお客さんに

「妹さんの名前は?生年月日は?」

と聞いてその場でリーディングして、

「彼女には今この石のこんなエナジーが必要だ」

とかアドバイスしてました。

お客さんがいなくなって、おじさんとゆっくりお話しました。

おじさんはいつもアナドラを見ると

「赤いけど水のエナジーのドラゴンだね」

と言います。

そして私自身も、水のエナジーがとても強いと。

先日買った石をおじさんに見せて、これ黒くて虹色のでっかい鳥が入ってました、と伝えると、こんな事を言われました。

「お腹と胸で繋がったね?だから鳥に繋がったんだよ。

特に胸で繋がると、鳥に繋がりやすいんだ。

喉で繋がりなさい。

喉で繋がると、この石のドラゴンに繋がる事ができる。

この石を通じて、何百、何千という種類の《スペースアニマル》と繋がる事が出来る。

まずは喉で繋がって、この石のドラゴンと繋がる。

そしてドラゴンに、他のアニマル達を紹介してもらうんだよ。

ほら石を喉に当てて。

繋がってみて」

言われた通りにしました。

石を喉に当てて、深呼吸して、ゆっくり繋いでいきました。

あ。

ほんとだ。

ブワーっと広がってくる、ドラゴン感。。。

「ドラゴンの尻尾の数は、その石によって違う。

その石はのドラゴンは・・・尻尾が3つに分かれてるね」

えーーー

尻尾に見えないよ😢

頭が3つに分かれてるように見えちゃう😭

「それで良い。3つだ。OKだ。

そのドラゴンと一緒に、宇宙への旅へ船出する、という感じだよ。

ドラゴンの向こう側に扉がある。

そこを出て、宇宙へ船出するんだ」

黒い、頭(尻尾なのかな💦)が3つあるドラゴンに乗って、宇宙を飛び始める

で、

ああここからは、いつもの「お出かけ」と一緒だ

アナドラやライディーンと行く時みたいに

まずは宇宙に出るんだ

と思って、目を開けました。

これが本当の『石の力を借りて瞑想する』って事か!!!

と感動しながら。

その石のドラゴンと繋がれば、何百何千というスペースアニマルに紹介してもらえる・・・

石の世界とか、

見えないアニマルの世界って

私の想像を遥かに超えた、ぶっ飛んだ世界だったんだなーーー✨

 

次におじさんに、

「今、君に必要な石を見せてあげる」

と言われて見せられた石は。

先日おじさんが最後に見せてくれて、とっても気になってた石でした。

「これを持って、眉間に当てて」

と言われたので、持って眉間に当てました。

ドクンドクン流れる、とても強いエナジー。

しばらくそうしてると、炎の柱がぐるぐる渦を巻きながら上に上がっていって、自分もその渦に飲み込まれ?巻き込まれ?て、熱い炎のエナジーが身体を下から上に流れる感じがしたのでおじさんに伝えたら

「そう!当たり!

この石は火なんだ。

君もそろそろ、ここを繋げた方が良い」

と、言われました。

「そろそろここを繋げた方が良い」?

そろそろ?

私が今どの段階にいて、次どこを使ってどこと繋がるべきか、全部丸見え?

仙人???

とか思いつつ、とにかく一番気になった「この石なに?」

と聞いてみたら

「隕石。」

隕石!!(◎_◎;)

だから「火のエナジー」か!!!

石屋のおじさん・・・

いや、もうそんな風には呼べません。

「石屋の先生」と呼ばせて頂きますっっ!!

石との繋がり方、勉強しなおしだー。

てか今まで勉強した事ないか。

石との繋がり方、初のお勉強が始まったー。だ。

 

🔻うちに来た隕石くんの「火のエナジー」です。

眉間で受け取ってみて下さい。

0件のコメント
bottom of page