top of page

生まれ変わった黒い子達


先日・・・8月22日の事です。

ある方のリーディングをしたら、まず丘に行く流れになって。

行ってみたら長ーくて巨大な黒い蛇が、丘の周りをぐるぐる回ってました。

土星の輪っかみたいになって丘を囲んで、ぐにょんぐにょんしながら回ってました。

それはよく見ると巨大黒蛇ではなくて、大量の黒い存在達

チームとギュー、ルシフェル、みんなで相談し、私が巨大黒蛇に突っ込んでって1体づつ浄化するしかないだろう、という事になり。

ギューに『お前の中を光で満たせ』って言われて、ギューの虹色の光で自分の中を満たし。

突っ込んでってみました。

👇以下その時の報告メールより抜粋。

丘が見えた

丘が近づいてくる

一緒に丘に向かって飛んでたみんなが止まって

私だけが、丘に向かって飛び続ける

黒い巨大な蛇が、私に気付く

宇宙空間をくねくねしながらこっちに向かってくる

どんどん近づく黒い大蛇

だんだんと、ちゃんと見えてくる

蛇の形を作ってる大量の黒い存在達

黒い巨大な蛇の顔に、正面から突っ込んだ

まるで海の中で黒い魚の群れの中に入ったみたいだな、と思う

周囲すべて、黒い存在達

色んなのがいる

犬みたいなのとか

鳥みたいのとか

人みたいなのとか

悪魔みたいなのとか

ゴブリン?みたいなのとか

他にも色んな形がいる

みんな、怒りの形相で私に襲いかかってきては

触れた瞬間に砂のようにパアッと崩れ去って

後にチラチラと光が舞う

どんどんどんどん

襲いかかってくる黒い存在達

襲いかかって、触れていなくなる

白い光がチラチラ舞う

この子達はみんな、かつて冥界で暮らした時代に

私の仲間だった

全員、大好きな仲間達

私は何だかたまらない気持ちになって

両手を広げて

襲いかかってくる黒い子達を、抱きしめようとした

でもみんな触れた瞬間にいなくなっちゃうんだけど

みんなおいで

私に触って、生まれ変わろう

光と闇、両方を知る存在に生まれ変わろう

生まれ変わったら私の丘においで

みんな大好き

そんな気持ちがどばどば溢れてきて、涙が止まらない

かなり長い間、そうやって黒い存在達を浄化して

どんどん数が減っていって

最後の方は、黒い存在達の顔はもう怒ってなくて

ちょっと泣いてるように見えたり

ちょっと笑ってるように見えたりして

最後の1体の黒い存在は、にっこり笑いながら

両手を広げる私の胸に飛び込んできた

その後やっと丘に入れるようになり、黒い存在達を集めて丘を囲ませていた「親玉」にも、丘を去って頂いて。

(ルシフェルと一緒に行きました)

丘に平和が戻ったわけですが。

これが8月22日で。

8月28日、ちょろっと自分の丘を見に行ってみたら。

丘も。

新居島も。

黒い子だらけ!!!😂😂

みんな本当に来ちゃった!

【光と闇を知る存在】に生まれ変わって!

本当に来ちゃった〜!!

アリアンロッドによると、今うちの丘に2万体くらい居ます。

で、まだ日々増えてるとか(笑)

【光と闇を知る存在】に生まれ変わった黒い子達は、ウキウキウズウズしてます。

新しい存在になって、初めての人生。

とってもワクワクしてます。

「闇の世界」はもう、たーーーっぷり知り尽くしてる。

今度はもっと「光」を味わいたい、って思ってる。

今までに何度か、私の丘にいる【光と闇を知る黒犬】を、リーディングした人の丘に派遣した事がありました。

皆「自分が守る丘」が出来ると、とっっっても喜びます。

張り切って出かけて行き、ずっとその丘を真剣に守ります。

でも単なる「用心棒」じゃない。

もちろん「ペット」でもない。

しっかりとした人格を持っているし、闇やネガティブな世界を知り尽くしてるから、誤魔化しは効きません。

自分が守っている丘の持ち主が、あまりにもあまりにもネガティブな世界へと自分から行ってしまい。

自ら「抜け出したい」という意思が、長期間感じられないままだと。

ぷいっと丘を出て行っちゃう可能性もあります。

 

どうやら対面リーディングまで始まったらしい(!)sasaさんとお話しして、黒い子50体ほどあちらに派遣しました(^^)

今後《ササメリーディング》した時に、必要と思われる人がいたら黒い子を丘に派遣してあげて下さい、と託しました。

私も今後は、リーディングのたんびに黒い子を丘に派遣させて頂こうと思っています。

(リーディングで丘の様子まで調べられなかった場合、丘が正常じゃないと黒い子を派遣しても入れない場合があります)

 

今までにアリアンリーディングをご依頼下さった方で

「うちの丘にも黒い子に来てもらいたい。絶対可愛がる。」

という方は、アリアンまでメール下さい♪

2万がワクワクして待ってますので、ほんとメール下さい(笑)

🔻先日行ったメディスンレイクにつけたスモーキークォーツのエナジーを、ギューに入れてもらいます。

0件のコメント
bottom of page