top of page

新居島誕生日パーティー・長男編


ワーオ!

行ったらすぐ目の前に、お花のアーチがある

ピンクと白のお花

そのアーチの上に

「Happy Birthday」

って書いてある!

お花のアーチをくぐったら、お店がたくさんある

最初のお店はケーキ屋さん

《アリアンケーキ》っていう名前のお店

隣は《J子ラーメン》

その隣に《アリアン豚肉》がある(なんじゃそれ)

まっすぐ行ったら、なんかタワーがある

盆踊りの真ん中にあるやつみたいなタワー

その周りにお店があるの

まだ夜じゃない

昼間

お祭りの周りには、お花畑がいっぱいある

輪投げ屋さんがある

プライズは・・・車と、アリアンポスターと、J子ポスターがある

ちょー盛り上がってんじゃん!

人がいっぱいいるなあ

おじいさんがいる

黒い幽霊みたいのとか、ツノ生えてるのとかが空をいっぱい飛んでる

子供がいっぱいいる

焼きそば食べてる人いる

おにいさん・・だけど化粧してる

金魚すくいしてる人いる

怪しい子供がいる

「いっしっしー」とか言ってそうな

ポケットに手を入れてる男の子

走ってる女の人たちがいっぱいいる

1人の女の人は金髪で、緑の服着ててジーンズ履いてる

1人はファットおばさんで、ネックレスとか指輪とかいっぱい付けて化粧濃い超お金持ちな感じで、「おっほっほ〜、おっほっほ〜」言いながら走ってる

でかいドレス着てる

ロックバンドにいそうな男の子がいる

まだ子供

スケボー持って

サングラスして

黒い服着てる

あ、ファットおばさんが転んだw

普通の親子がいる

子供2人とお父さんとお母さん

すごい普通な家族

音楽が聞こえてきて、みんなが踊り始めた

新居島乙女座パーティー、最後の夜です⭐️

楽しみましょう♪\(^o^)/♪

 

【占ナース】天海創(あまみ そう)さんが、10月からモニターセッションの募集をするそうです♪

なんと3000円で最大2時間!(◎_◎;)

日程は10/9(火)、10/16(火)

12:00〜14:00、14:30~16:30

それぞれ2名ずつだそうです。

場所は以前と同じ、練馬区の『はぴねす』。

いや私、本当に知り合いとかじゃないんですよ!

インスタで《#タロット占い》タグをフォローしてるんですけどね。

他の誰のタロット占いよりも、天海創さんの「読み」が、毎回グサッと来るんです。

SNSとかに出す毎日の占い結果って「みんなに関わってる大きな流れ」みたいなのを読まなきゃいけなくて大変だろうなー、と思うのに、毎回ちゃんとグサッと来る。

文章も、優しさと強さを感じて凄く好き。

『自分の占いが、誰かの何かのきっかけになれば。』

そう思って書いてくれてるのが伝わってくる。

だから天海創さんが「みんな」じゃなくて「個人」にびっちり2時間も費やすセッションて、一体どんなだろう!?😍

って、ホントは自分がはぴねす行きたいんですが!!😭

ダンスミュアからはぴねす、遠すぎるので。

お近くの方で興味がある方はぜひ♪

 

🔻新居島へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page