top of page

ジェイドフェスティバルに行ってきた!


行ってきました!

《ジェイド・フェスティバル》!!

場所はカリフォルニア州、サンフランシスコの少し南。

Montereyという町のちょっと南。

Big Surという場所です。

Montereyは海辺の観光地って感じでお高いので、私たちは少し離れた田舎町のお宿に泊まりました。

1号線をジェイドフェスティバルに向かって、レッツラゴン!🚘

あ、うみー!

さすが噂の1号線。綺麗だなーー✨

プクプク植物が紅葉?赤くなってて可愛い。

なんじゃあそこの海の色はー!綺麗すぎーー!!

暑すぎず、寒すぎず。最高のお天気☀️

巨大猫じゃらし?エリアを通って🐱

ジェイドフェスティバルに到着!!(👇これはパーキング)

どこもかしこも翡翠だらけ♡

意外と空いてるなー。ゆっくり見放題じゃーんo(^▽^)o

演奏コーナーがあって、バンドが演奏してました🎷

いくつかの店舗を見て回って。

どのお店にも翡翠が沢山ありますが…

あれ?

何故かセルペンタインも、沢山置いてある。

こないだ川辺で拾ったのと同じようなセルペンタインが、どのお店にもいっぱい売ってる。

1つのお店でお姉さんに「どうしてセルペンタインが沢山あるの?」と聞いてみました。

お姉さん、優しく教えてくれました。

(お姉さんはセルペンタインをセルペンティーンと言ってました。サーペンティーン or サーペンタインと言う人もいました。人によって呼び方が微妙に違うようです)

「セルペンティーンが地中に潜って、何百年も経って、ジェイド(翡翠)になるのよ。

セルペンティーンはジェイドの赤ちゃんなの。」

と。

え。

ええええええ。

しーらーなーかったーーーー!!!!!

セルペンタインは翡翠の赤ちゃんだったのか!!(◎_◎;)

しかも、タイミングっっ!!!

ついこないだ川辺でセルペンタインを拾ったこのタイミングで、ジェイドフェスティバル!!!

・・・上の采配は相変わらず綿密だなー(^^;;

 

ジェイドフェスティバルなんだから、素敵なジェイドをいくつか入手したい❤️

と思って全店舗ぐるぐる回りましたが。

一番強烈に、他のとは桁違いの体感を送ってきたジェイドが1つだけありました。

その子の体感があまりにもあまりにも強くて圧倒されて、今回入手したジェイドはたった1つだけ。

手と比べてこのくらいの大きさです。失くす心配のないズッシリ感。

 

ジェイドの他に、いくつかのギューストーンに出会いました!

虹が沢山出るハートのフローライトとか💚

太陽に透かすととっても綺麗✨

虹の中の「赤」が特に濃く見える部分があります。不思議。

 

むちゃ美人さんなトパーズとか🧡

(これはお母ちゃんに「私トパーズずっと探してたのよ!」と言われて取られましたー笑)

 

美味しそ〜なイエローフローライトとか💛

 

ブルーレースアゲートとか💙

 

紫うねうねチャロアイトとか💜

 

石達、なるべく早くそれぞれの石リーディングと共に、サイトにアップする…つもりです。汗。

最近毎日過去生リーディングに夢中で、なかなか石リーディングがはかどってませんが💦

遊んでビームを送ってくる黒猫たちに負けず、石リーディングもいっぱいやるぞー!

あ、ぷっちょ発見。

 

🔻セルペンタインたちの大地と水エナジーです

0件のコメント
bottom of page