top of page

プラズマアゲート


先日のジェイドフェスティバルで出会った石が、もう1種類あります。

プラズマアゲートです。

素敵なジェイドないかなー、とフェスティバルの店舗を見てまわってて、あるお店でこの石達に出会って、ズッキューン❣️

なんちゅーか…

グイグイくるんです(笑)。

グイグイ!!

お店の人に聞くと、この石に入っているのは

・セルペンタイン

・クリソコラ

・クリソプレーズ

・シナバー(辰砂・しんしゃ)

・アゲート(瑪瑙)

ベニトアイトで有名な、カリフォルニア州Clear Creekから来た石だそうです。

赤い部分が辰砂です😍

色んな緑があって綺麗だー💚

半透明な部分があったりする

黒や茶色、オレンジの渋い部分もかっこいい!!

ここは青?緑?青緑?

このオレンジに囲まれた不思議な青の部分、吸い込まれる〜

どれかは1つは自分用に取っておいて。

いちばん小さい子は、いつか誰かへのオマケストーンに💚

石リーディングしてみるのが楽しみだーo(^▽^)o

 

🔻大地、土のエナジーです

0件のコメント
bottom of page