top of page

3周年ボタン、あと7時間ほどです☆


今日は雲が不思議でした🌥

昼間、自分で【3周年ボタン】をクリックしてみました。

ぐわーーーーっとエナジーが入ってきて。

なんのエナジーかなー?と思ったら

《自信》

と聞こえてきました。

自分に自信がなくなる波がたまに来るので、それを克服するエナジーだなこりゃ、と思い、思いっきり体中に満たしました。

次クリックする時はどんなエナジーかな。

楽しみ楽しみ( ^ω^ )

 

3周年ボタンやりつつ、同時に過去生リーディングも出来るかな?

と思ってやってみましたが、全然ダメでしたー( ̄▽ ̄;)

不器用でスンマセン💦

今回の3周年ボタンは、普段のボタンとは本当に全然違います。

期間中、私の中身は丘に行ってます。

丘のてっぺんに座って地球を眺めながら、ギュー&アリアンロッドと合体してます。

そしてどうやら、クリックしてくれると丘の私とパイプが繋がって、期間中そのまま繋がりっぱなしになるようです。

で、クリックするたびに、今のその人に必要なエナジーが送られます。

実はパワー送信を2日間やりっぱなし、みたいな状態ですが。

庭いじりしたり、休憩したり。。。とゆったり気味に過ごせば、MP消費を抑えながら出来るという事が分かってきました。

いつか将来的には、これを1週間とか出来るようになりたいなー。

しかもやりながら過去生リーディングとかも出来るようになりたいなー。

今はどうやってやるのかすら、検討もつかないけど!

 

今日はずっと、雲が不思議でした。

大人数にパワー送信したりする日は、いつも雲が不思議になります。

いっぱい応援が来てくれてる感じがする。

それにしても、秋だなー。

山の秋は綺麗だなーーー。

町に住んでいた頃は、秋になると毎年焦りました。

「紅葉始まった!山に紅葉見に行かないとー!すぐ終わっちゃう!!」

って、いつも焦りました。

でも町の生活はいつも忙しくて。

お高い家賃に追われて、いつもお金の事を考えなくちゃいけなくて。

仕事優先になって。

あー今週も山に行けなかったー!紅葉終わっちゃうー!

って秋になるたびに騒いで、紅葉が終わると「今年は見れたね」とか「今年は逃したね」とかいう話をする。

1秋1山visit出来れば、万々歳だった。

今年は家にいても、家からちょっと散歩に出ても、もうそこが山。

初めての【焦らない秋】です🍁

 

今日、2時間以上うちの上に居座り続けた不思議雲がいました。

他の雲はみんな風で形を変えて流れて行くのに、これだけずーーーっと同じ場所に留まっていました。

中に誰かいるのかな?

3周年ボタン応援してくれてんのかな?

3周年ボタン、あと7時間ほどです!

クリックするたびにパワー送信受けてるのと同じくらいガッツリ送ってますので、ぜひこの期にガンガン使って下さい♪

 

🔻3周年ボタン、ここにも置いておきます!

それぞれの人に、今一番必要なエナジーが流れます。

日本時間で26日金曜日いっぱいまで、何度でもクリックで受け取り可能です!

0件のコメント
bottom of page