top of page

電子書籍【覚醒物語】


去年、2017年の7月24日。

ブログに

「ギューに新たなチャレンジを提示されました。」

と、買いた事がありました。

この記事です。

あの頃は、初めての【気付きのパワー送信】でウリエルさん登場したり。

初めてのジェムショーに行ったり。

色々と無我夢中でチャレンジしてた時期。

そんな時期にギュー(ミカエル)に提示された新たなチャレンジは、

『ブログを電子書籍で発売』

でした。

まずはギューググりで、ブログを編集してくれるサイトへ行かされました。

お金を払って、ブログをプロの編集者さんに編集してもらう、というサイトでした。

TAKIBI編集室さんです。

いつものごとく、最初はぎゃーぎゃー文句言った気がします。

だって。。。

自費出版って。。。

何やら自己満足の世界、的なこっぱずかしさがあって。。。💦💦

でもまあ、思い出というか記念というか、そういう感じで思っとけばいっか!

と開き直り、やってみる事にしたんです。

それから色々あって時間はかかりましたが。

サブタイトル的なものはどうしましょう?と編集の方に聞かれて迷って、いつも楽しい言葉センス溢れるメールをくれるT父に相談したら、とっても素敵な文章を考えてくれたり。

ニューヨークで撮ったスーパームーンの写真を表紙に使ってもらったり。

で。

2018年11月6日、Amazonで発売開始しました!!!

タイトルは【覚醒物語】

内容はブログ「月の泉」の前半部分です。

…私がラララ姉さんにサイキックリーディングを受けて「リーディング出来るかも」と知る、前まで。

その部分をTAKIBI編集室さんが、読みやすい本の形にまとめて下さいました。

タイトル、最初は【月の泉】だったんですけど。

で、今回は「月の泉・覚醒編」で、もしも続編が出せる事になったら次は「冥界編」ですね、なんて編集の方とお話ししてて。

。。。そしたら急に、思っちゃったんです。

「探偵物語みたいに、覚醒物語にしたい。そんで次は冥界物語♪」

って。

なので【覚醒物語】です(o^^o)

値段はギューと決めて、933円です。

Amazonの電子書籍なので、Kindleのアプリが必要です。無料でダウンロード出来ます。

もしよろしければ。

ご購入頂けたら、とっっっっっっても嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願い致します❤️

 

🔻ギューと私からの【今まで本当にありがとうございました、これからも宜しくお願いしますボタン】です!

0件のコメント
bottom of page