top of page

秋の黒猫s/もうすぐゆぁたん丘開放☆


秋っすねー。

庭からの景色が、めっちゃ秋です!

ハナゲ姉さん(13)も外に出て日向ぼっこしちゃう秋日和(*'ω'*)

あ、木の下にぷっちょ発見。

オバケの木(隣のおばさんがghost treeって呼んでたから)の中に隠れてる、青いカラス達を見てんのかな?

横からみかんがフレームイン。みかんも鳥見るのか?

君は根気よく何かをじーーっと見るとか苦手じゃん?すぐ飽きるじゃん?

あ、こっち見た(笑)

ぷっちょを見てみなよー

秋の日差しの中でじっと青カラスを見つめて、カッコいいじゃないかー✨

パーカーの紐で遊ぶなみかんっ

 

久しぶりの丘開放イベント!ヾ(*´∀`*)ノ

日本時間で今夜11月12日の夜9時から

ゆぁたんさん丘開放イベントスタートです!!

カレンダーページも久々にアップしてみましたw)

多分また、一週間くらいの開催になると思います♪

🔻【ゆぁたん丘へ行く準備ボタン】です!

0件のコメント
bottom of page