top of page

ゆぁたん丘解放・6日目


長男に

「ゆぁたんさんの丘で、デパ地下みたいな場所でロブスター食べた人いるんだってー。ママも食べたーい!」

と言ったら、

「そうそう。あそこデパ地下みたいだよねー。

よつばが東京で行ったレストランにも似てるんだよねー。

(↑お高いホテルのバイキングの事)」

「え?カチンコ寿司って、外の道にあるお店じゃないの!?」

「違うよ。カチンコ寿司はデパ地下の中みたいなとこだよ。

他にもお店と食べ物がすっごいいっぱーーいあった!」

と。。。

おや?

はにさんと長男は、同じデパ地下(?)に行ったのかも?

以前、新居島のイベントでアリスに焼きそばを無理やり食べさせられた報告をしてくれた方。。。

名前がないと不便ですね。。。

リーディングをさせて頂いた時に『メルローズ』という言葉がキーワード的な感じで出てきていたので、ここではメルローズさんと呼ばせて頂きます(^^)

メルローズさんは今までに何度か丘報告を送って下さっています。

どうやらいつも、夢で見るのが得意なようです。

メルローズさんがゆぁたん丘のご報告をくれました♪

 

ゆぁたんさんの丘報告致します! 1日目から行けたらいいなくらいの軽い気持ちでボタンを押していましたが、何も覚えておらず…汗 今朝、起きないといけない時間の30分前になんとなく目が覚めて、丘ボタンを押して二度寝しました。 また行けたらいいなと軽い気持ちでなんとなく白頭鷲のタンガくんを呼んでみて寝ました。 しばらくして緑の山?原っぱを歩いてる子グマを上からぼんやり見ている映像が流れてきて、そしたら女の人の声で 「あなたは本当にクマと自然をとても愛しているのね!」というセリフが頭に浮かびました。なぜか女の人は日本語ではないのに私が勝手に日本語訳して聞こえた感じです。 それにこの言葉は私に向けられた言葉でもない気がします… なんだか映像を見てる自分と今寝てると分かっている自分がいて、寝てると分かっている自分が、いや…私そこまでクマ好きなわけじゃないしな…このセリフ誰に言ったんだ…と冷静に考えてました。 そのあと森の中のちょっとした広場について、何人かの人と動物と輪になって座って紅茶を飲みました。飲んでみたら甘いけど薄かったです!この時寝てると分かっている自分が、すごーい!寝てるのに味がする!と思ってました。そしたら誰かが横に突撃して座ってきました(笑)。なぜか私はその子はアリスさんだ!と思いました(笑)それくらい元気な子が来たところで映像は終わりましたー😓 見えた映像?夢?は自我が入ってなくて、ただ見てるだけです。眠りが浅くなったときに、あ!今見てた!と気づくという感じです。眠りの深さを3段階に分けると、1番深い眠りが3だとしたら丘をみてる時が2で、寝てると分かってる自分が1でした。←うまく説明できなくてすみません💦 見てる2の時は自分の意思で動けないので残念です(笑) でも今回は楽しい記憶を少しお持ち帰りできたと思うので報告しますー☺️

 

またアリスに乱暴されてるー!💦

アリスは何故かメルローズさんに懐いてるみたいです。

もうちょっとドタバタ感無しで行動出来ないもんかね。。。(-。-;

「あなたは本当にクマと自然をとても愛しているのね!」

と言った女性は、メルローズさんじゃないかな?

という気がします。アリアンコナンの浅い予想ですが。

てか夢の中で2段階の自分を自覚してる、って凄いですね!!

私は全く体験した事ない技です!

ぺりどっと💚

ねぷろぽこさんも、今日またゆぁたんさん丘についてブログに書いてくれてます♪

何やら特別感のある場所に出ていますね✨

天女エリアにお城でもあるのかな?

お城にあるのは金の玉じゃなくて、白い玉…?

そ、そっちも欲しい!😍

ハイ欲深いですすいません!

あめじすと💜

そしてゆぁたんさんご本人からも、丘報告がありました!

 

自分では…(涙)

あまり見えないですね~

でも1日目、久々にコールに会えました♥️

背中にのって青くてキラキラ光っている中を登って行きました。すごく長い距離に感じました。

自分の丘へ行くのに宇宙空間へ出なのかな?星がキラキラしているのかな?と思っていましたがカイヤナイトの壁を登っていたみたいですね(笑)

あとは3日目かな?虹色の蝶々が無数に飛び交っていました。妄想なのか何なのか???と思っていたのですが、今日のはにさんの報告にビックリしています

それと丘パトロール隊、パトランプ光りましたが感情が流れてこなかったので、こちらも妄想かと。

少し話し掛けて大丈夫だよと言っておきました。

皆さんのレポのおかげで自分の中にある【要素】が解っていくようです。

若い頃から背伸びして姉御肌でカッコつけて可愛いものを可愛いと言えない。でもホントはフワフワした柔らかな物が好き。子どもが産まれて少しずつ可愛いと言えるようになりました。時間がかかりました。

私の中身がメルヘン多めなら閉じ込めてはいけない感情だったように思います

丘イベントありがたいです。

いろんな人がいろんな方向から私を紐解いてくれるんですね。

丘訪問で異常がなかった人は、ぜひイベント開催して!とお勧めしたいです😘✨

 

いや、見えてますよー!

十分見えてます🌟

「虹色の蝶々が無数に飛び交っていました」!!!

その中の1人、はにさんか!!??

そしてゆぁたんさん、自分の丘でもパトランプが反応するんですね…!

丸太ぷっちょ

ゆぁたん丘解放、日本時間で11月18日(日曜日)いっぱいで終了となります❗️

あと数時間ですが。

最終日、みんなで思いっきり楽しみましょーー!!\(^o^)/

私はロブスターとお城と白い玉を目指します!(`・ω・´)

 

🔻ゆぁたんさんの丘へ行くボタンです!(日曜日いっぱいまでです)

0件のコメント
bottom of page