top of page

ゆぁたん丘解放・最終日


皆さま、ゆぁたん丘最終日はいかがだったでしょうか(^^)

はにさんから、何やら気になるご報告が届いたんですが。。。

まずは長男の報告から。

まず町に行った

デパートかモールみたいなのに入った

右にーー、最初に虹屋(?)、隣にナガララーメン

その隣にこの前俺が入ったカチンコ寿司

その隣に、でっけーアパートメント

ホントにそんな名前なんだよ!サインに《でっけーアパートメント》って書いてあるんだよ

その隣に焼肉屋さん

その隣にバーバーショップがあってー

くるくる帽子をかぶった男の子がいる

帽子の上にプロペラみたいなのがついてるの

黄色いシャツ

真ん中に噴水がある

白いドレスの、ハイヒールの、白いカバンの、金髪のお姉さんがいる

Watch Nowって書いてあるところがある

そういう名前のカンパニーじゃないかなあ

モールの真ん中に、ギター弾いてるおじさんがいる

1ドルチップあげにいったら「いらないです」って言った

名前聞いたらレオナルドだって

金髪

とりあえず食べるか!

どれにしようかなーーー

ラーメンにしよう

ひなたラーメンにする

さっきのナガララーメンとは違うお店

カウンターがある

テーブルが4つある

小さいお店だなー

俺はカウンターに座ろう

ひなたラーメン頼んだ

。。。

。。。(ママ待ってる)

俺、ラーメンとポークも頼んじゃった!

オーダー聞く人が「ポークは人間の世界で言うと、ペプシとコークがくっついたみたいな飲み物だよ」って教えてくれたー

(どうやら『ポーク』は飲み物らしい)

。。。

。。。

ラーメンが来た

おおっ!おおっ!

『じゃると』だ!

なるとが黄色いの!

なんだか聞いたら「それはじゃるとですよ」って言われた

食べてみたら、普通のなるとと味変わんなかった

他に入ってるのは普通のラーメン

ちょっと辛め

ものすごーーく美味しかった!!

よし、ラーメンも食べ終わったし

。。。

。。。

良い店見つけた!

Meditate(瞑想)って書いてある

中には7個ぐらい部屋があって

部屋の中に、超comfortableな(あずましい)椅子と、テーブルがある

その部屋の中でmeditateするんだって

。。。

。。。

。。。すっごい!!

meditateすると、見えるエネルギー(?)が、体の中に吸い込まれる!(??)

鬼ごっこしてる子供が2人いるんだよねー

うちの次男くらいの大きさ(9歳くらい)

お友達同士かな?

。。。

。。。

今は俺のドラゴンで飛んでる

山のてっぺんに、へんなおじいさんがいる

金の玉を自分のまわりに置いて座ってる

1つもらった

おじいさんの名前はオパールだって

。。。

。。。

うおおおお

またドラゴンに乗ったら、急にトップスピードでどっかに向かってる!

あ!

お城かな?

なんか。。右と左に四角のがあって、真ん中に三角のがある

ディズニーに出てくるみたいなデカイ城

白い

中に入った

1個の部屋に、ヒラヒラのカーテンのベッドがある

次の部屋は、、、信じられないほど、俺が住みたい部屋だ!

超凄いゲーミングセットアップがある!

…この城には誰もいないな

帰るね

 

【謎の城】が登場して、おや?と思いましたが。

ねぷさんも、ゆぁたん丘で城っぽい建物に行った事をブログに書いていたので。

同じお城に出たのかな?

そして、はにさんからのご報告です。

大変です!! 何か様子が違います ガッツリ記憶に残そうとたっぷりグラウディングしてから ゆーたんさんの丘で楽しませてくださいと ビーナスさんとぞうさんにお願いして上を見たら 輝く勇敢な天使 ミカエル? やったーヽ(・∀・)ノ今日はミカエルと一緒に行けるんだと喜んだん途端 群青の街 なんだか暗くてさみしい感じ重い┗(;´Д`)┛超おもてぇ 私の丘? 嫌だーゆーたんさんの丘に今日は遊びに行くんだー! もしもあれが私の丘だとしても 一人で行きたくない!! ゆーたんさんの丘開放終わってから アリアンさんにお任せするから~ そのあとはよく覚えていません パーワストーンブレスをオーダーしてて 今日仕上がったものを取りに行ってきたのですが そのブレスがカーネリアンとブルーサンストーンだったから? 確かに群青ではあるんですが 意味の分からずなんだか不安です

 

ムムッ!?

ムムムムムッッ!?

何だ何だーーーーー!?!?

確かゆぁたんさん、報告で

「丘パトロール隊のパトランプが光った」

って言ってたな。。。

ミカエルまで出てきたなんて…

はにさんにその場所をものすごーーーく見て欲しかった、って感じがするぞ。。。?

ゆぁたんさーん。

パトランプが光った時、どんな光景見ましたか?

もしや。。。

群青の街?だったりします?

 

🔻お掃除タイムです♪

ゆぁたんさんの丘から『淀み』がモクモク出て、代わりにキラキラエナジーが入っていく想像しながらクリックして下さい!

0件のコメント
bottom of page