top of page

BLACK FRIDAY SALE延長のお知らせ☆


23日金曜日まで、初のBLACK FRIDAY SALEを開催中ですが。

「どのリーディングを依頼するか、リーディング中に聞く質問は何にするか、ギューストーンはどれが良いか、、、色々考えたい事があるけどSALE期間が短くて、時間が足りません」

というご意見を頂き。

私もちょうど、Newギューストーンたちを全部石リーディングしてshopにupするの、もしかしたらBLACK FRIDAY SALE中に間に合わないかも💦

と、思っていたので。

SALEをCYBER MONDAYの11月26日(月曜日)いっぱいまで、延長する事にしました!!

 

🌙リーディングのご依頼が混み合ってきています。

ご依頼からリーディング開始までに数日お時間を頂く事になります事を、ご了承下さい。

 

🌙リーディングで聞いてみたい質問は、ご依頼頂いてからゆっくり考えることも可能です。

ちなみに、よくある質問例:

● ○○さんとはどんな関係ですか?

● 今の職場は合っていますか?

● 引越しを考えていますが、何か助言はありますか?

● 今の自分にはどんな石が合っていますか?

● ○歳の時のあの体験は、どんな意味があったんですか?

● 私の人生の、本来の目的は何ですか?

などです。

もっと細かく、「この中で自分と関係の深い人物を教えて下さい」と言って、名前を20人くらいバーーっと並べる方もいます。

その時は「◎、○、△、×」で答えが来てました(笑)。

過去生リーディングで聞く質問は、数の上限はありません。

また、とりあえず質問無しでリーディングだけ受ける、というのも全然OKです。

皆様のご依頼、お待ちしております!!

どうぞよろしくお願い致します❤️✨

 

🔻クリスマス大好きな天使たちは、年末へ向けてパーティータイムの準備中🎉

ギューの【単純に、ただただ元気が出るボタン】です!

0件のコメント
bottom of page