top of page


【音】を紹介してもらいました。

音を紹介してくれた方は

を、Youtubeで公開なさっています。

『惑星の周波数にチューニングしたヒーリング用のサウンドツールを中心に使い、

満月、新月の日などのホロスコープにおけるエネルギーを反映させて、一人でマルチ録音したエネルギーサウンドのシリーズ』

だそうで。

早速、いくつか聴いてみました。

 

まずはグラウンディング

うおーーーーなんじゃこれーーーー!!

自分ではなーーんにも考えずに座って聴いてるだけなのに、勝手にどんどんグラウンディングしちゃうーーーー!( ゚д゚)

地球にひっぱられるうううううう

面白ーーーい!\(^o^)/

音ってすごーーーーい!!!

面白いから子供達にも聴かせてみよう♪

娘ちゃんは風邪気味なので、息子2人に。

長男「引っ張られるけど、浮いていく〜」

次男「足にひも結ばれて、逆さに吊るされた〜!ぎゃはははは!」(意味不明)

 

ライオンハートのやつ

ひえ〜〜〜〜〜

自動グラウンディングの後に、今度は逆にどんどん軽くなって…

ちゃんとグラウンディングしながら、上に上昇ーーーー(´∀`)

長男「ハートに音がズドーン!って入ってくる」

次男「ハートが熱くなった。あつーい!」

 

息子ズの感想が面白くて、もっと聴かせてみたら。

自己イメージの上書き

これを聴くと、私はまず手のひらがじわじわ。

長男「頭の中がぐるぐるする〜」

次男「俺、透明人間になっちゃった!」(意味不明)

 

コミュニケーションの傷と癒し

長男「頭の上から中身が出そう〜」

次男「暑い!熱い!あつい〜〜〜!!もうだめだーーーー!!!ギャハハハハ!!!」

(上半身裸になって部屋を走り始めたw)

どうやら次男は、音のエナジーに敏感??

。。。てか、音のエナジー感じ方が個性的??😂

 

音って、面白い✨✨

こんなに面白い事になってるとは知らなかったぞ。

今度から、音楽にもっと興味持ってみよう。

パパがドラマーなのに、私はさっぱり音楽に興味がなく。

いつもは昭和歌謡を車内でかけて歌うくらいでした( ̄▽ ̄;)

(そして合間にFFが流れる…)

ちょっと深呼吸して、音を「感じて」みるようにすると。

音にもエナジーあるって分かってきたぞーーー。

いや、きっと昭和歌謡の中にもエナジーたっぷりの歌がたくさんあるはず!(笑)

 

🔻もしも私がミュージシャンだったら、こんなエナジー込めた曲を作りたいな、と思うエナジーです!ウキウキ系のを入れたつもり😊

0件のコメント
bottom of page