top of page

ブツブツ。


うーーん。

ここはブツ場じゃないんですけど。

ちょっと個人的な事を、ブツブツ吐き出しても良いですか。。。

BLACK FRIDAY SALEが終わった翌日の、夜中。

「BLACK FRIDAY SALE、沢山の方にご参加頂きありがとうございました!」

みたいなブログを書いてたら。

お母ちゃんが、倒れました。

救急車でシャスタの病院へ運び。

血圧がめちゃ上がってて。 血液検査で、心臓発作の兆候がちょい見られるとの事で。

朝方、Reddingのもっと大きな病院に搬送され。 Reddingの病院で入院して検査しつつ、心臓の先生に診てもらう事になり。

点滴で血圧が安定して、母ちゃんはやっと寝れるようになったので、私とパパはとりあえず帰宅。

明日の朝、また病院に戻ります。

 

私は母ちゃんに

「もしいきなり死んだら、一番明るい光の方に行くんだよ!」

と伝える事が出来たので、心残りはありません。

ギュー達が案内に来てくれるはずだし、ギュー達の光はとっても眩しいから。

そっちに向かえば大丈夫。

あとは本人が死にたきゃ死ねばいいし、生きたきゃ生きればいい。

冷たいと思われるかな?

でもそうじゃないんです。

「死」がお別れじゃ、全然無いんです。

私が繋がる得意分野は【死んだ人】なので。

実際、小学生の頃に両親が離婚してからほとんど会ってない父も、亡くなってからの方が喋ってます。

なので。

残された人間の寂しさとかは、一切気にせずやってほしいと思います。

まだ生きたけりゃ、思いっきり長生きすればいいし。

死期が来たんであれば、「お疲れ様。人生1つ終了おめでとう㊗️」って言うだけ。

 

いやでも、ただ単にひどいインフルエンザにかかった、という可能性もあるらしいです。 老人はインフルエンザで血圧上がっちゃう事もあるらしい。

ダンスミュアは標高698m。ちょい高めだし。

だけど今まで通りに生活してて、ちょっと心臓がびっくりしちゃっただけかもしれない。

まだ検査中で何も分からないのですが。

ちょっと寝て、起きて、さて今のうちに仕事!

BLACK FRIDAY SALEでいっぱいご依頼頂いたし!

リーディングするぞー!

と思っても、なんか出来ない。。。

やっぱ参ってんのかな?

まだちょっと疲れてんのか?

と思い。

ここに吐き出してみちゃいました。

 

スミマセン。

ちょっと今日だけ。1日だけ。

メール返信もリーディングも、定休日にさせて下さい!🙇‍♀️

はー。でも書いたらなんかスッキリした。

「自分がスッキリするため」だけに書いてしまった感。

すんません。

Reddingからの帰り道。雨雲近い。

 

🔻俺がやる気マンマン元気モリモリになるボタン置いてくれ!とギューにリクエストしてみました。別名「ギューの胸板ほっぺスリスリボタン」

0件のコメント
bottom of page