top of page

お金のwin-win計画


お母ちゃん、今日無事に退院しました!

お騒がせしましたー🙇‍♂️

皆様に、本当に色々お世話になっちゃいました。

ありがとうございました!!!

で。

👇お母ちゃんが倒れる前に途中まで書いてたやつを、最後まで書きました(笑)

 

Arian Reading 初のBLACK FRIDAY SALEが終了しました。

たくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございました!!

セールって…すごくいろーーーんなエナジーが渦巻くんですね。

知らなかった。

嵐のような日々でした。

楽しかった!o(^▽^)o

ぷっちょ

先日、お母ちゃんの用事でちょろっとReddingへ行きました。

メンバーはお母ちゃん、私、次男。

ダンスミュアから北は、もう紅葉が終わりつつありますが。

Reddingは山よりずっと暖かいので、まだ紅葉真っ盛りでした。

秋だなー🍁

せっかくReddingまで来たので。

そういえばReddingに石屋さんってあるのかな?

とマップで探してみました。

感謝祭の週末でもオープンしてる石屋さんが、1つだけ見つかりました。

Reddingの石屋さん、ウキウキで立ち寄ってみたのですが。

うーーーーーーーーーーん。

うーーーーーーーーーーん。

どの棚の石も、惹かれない。。。

このお店には無いや。出ようか。

と言うと次男が

「あるよ!絶対ある!ある気がするもん!えーーーっとどこかなあ…」

と、お店の石ひとつづつに手をかざしてエナジーチェックし始めて。

小さな石がまとめて入れてある容器も、奥の方の石まで入念にチェックして。

「あったーー!ママあったよ!!o(^▽^)o」

と渡してくれたのは、コレでした。

おおっ!

めっちゃお腹ギューstoneじゃん!!!

さすが次男、見つけるねー!👍

しかも何やら、虹が綺麗。

中にクラックがあるんだけど、そのおかげで虹がすごい沢山生まれてる🌈

首にかけて上から見ても、虹が見える。こりゃ良いな!😍

そうだ。

ギューストーンのペンダントヘッドといえば。

去年のクリスマス時期に、プレゼント企画やったなあ。

。。。これは今年のクリスマスプレゼントにしよう!\(^o^)/

1つじゃなんだし。

BLACK FRIDAY SALEで皆様から頂いたお金で、石の師匠のお店でもっと沢山ギューストーンのペンダントヘッドを買ってこよう!

(師匠のお店にいっぱい良いのがあるのはチェック済み🌟)

お金がいつもより多めに入ったら、その一部は『誰かに喜んでもらうため』に使う。

そしたらお金が「あそこに行けばハッピーな使い方してくれるぞ」と思って、もっと集まってくる。

そしてもちろん、誰かに喜んでもらえる。

という、《お金のwin-win計画》です♪

今回は、せっかく次男のおかげでプレゼント計画に早めに気付けたので。

いや結構ギリギリだけど。

【まずは一気にJ子宅に送っちゃって、米国からの送料節約作戦】

も実行しちゃお!

その方が沢山の方にプレゼント出来る!\(^o^)/

お金を使う事で沢山の方から『喜びの念』が届けば、沢山のお金たちが「お?あそこ良さそうじゃん?」と集まってくる。

そしたらまた、誰かが喜ぶためにお金使って。

また『喜びの念』が集まって。。。

またお金が集まって。。。

また誰かが喜ぶために使って。。。

うーん。ハッピースパイラル✨

師匠のお店でプレゼントストーン仕入れたら、またお知らせします!(*^^*)

 

🔻ギューからの【みんなもそれぞれ色々、お疲れ様。】ボタンです!

0件のコメント
bottom of page