top of page

イチさんリーディング②


イチさん、今回2回目のリーディング結果です。

まずは今回お会いする存在から感じる色です。

赤:薔薇

白:純粋、純愛

緑:トゲ

黄色:喜び

オレンジ:賑やか

青:青空

紫:信頼

ーーーーーー

イチさんに伝えたい事があるのはどなたですか?

ーーー

眩しい朝の光

白くて、朝露でキラキラして、とても綺麗

家の庭で、朝の光を浴びて

庭にある植物たちを見て回っている女性

植物たちに「おはよう」って挨拶してる

薄い栗毛、ロン毛ウェービー

優しそうな美人

すごく優しそう

背が高め

モデル体型だなー

アトランティスな感じがする

白い家

彼女はこの家の一人娘

両親に、とても可愛がられて育った

歌を歌うのが好き

彼女は色んなエナジーを、歌に託す

植物たちからもらうエナジーや

鉱物たちからもらうエナジーや

星々からもらうエナジーや

鳥たちにもらうエナジーも

歌に乗せて、人々に送る

なんて言うか。。。

苦労を知らずに育った、という感じ

今までの人生で、傷ついた経験といえば

友達とケンカしたとか、おじいちゃんが死んじゃったとか

そのくらい

(今は20代前半に見えます)

でも彼女は、痛みを知らないわけじゃない

痛みを知ってる

この人生じゃなくて、それより前の生で何度も、たくさんの痛みを経験して

そして乗り越えてきたから

彼女は毎朝、庭に出て

その日は誰が自分の歌にエナジーを乗せてくれるのか、自然界に聞く

そして出かける

傷ついた人の元へ

一人ぼっちで暮らす老人とか、子供を亡くしたばかりの両親とか

悲しみを抱えている人を敏感に嗅ぎつけて

その人に、自然界のエナジーを乗せた歌をうたう

ーーーーーー

お名前は?

ロロミ

え。ロミさんと名前似すぎ(笑)

ロミさんと同じ系統のカケラさんですか?

そうです(ニコッ)

今回どうして出てこられたんですか?イチさんに何を伝えたかったんですか?

『苦しみを知り尽くす時期』は、終わっていると伝えに来ました。

私たちは、もう散々苦しみは知り尽くしました。

それはもうありとあらゆる苦しみを知った、と言っても良いくらいです。

苦しい状態が訪れても、怖がる必要はありません。

もうそこに留まる必要は無いからです。

そこから出ようと思えば、常に出口は見つかります。

あのー、イチさんて、なんで碧属に入られちゃったんですか?

いつから入られてたんですか?

27年前です。

そんな前!!!

なんで入られたんですか?

碧属が冥界から一気に逃げ出したのが、その辺りの時期なのです。

彼らは無差別に、入り込む丘を探しました。

その時たまたま傷ついていたりとか、弱っている心の隙間を見つけ、入り込みました。

え。。じゃあ、27年前までは、冥界に黒い存在たちもまだいた、って事ですか?

だいたいそのくらいです。

思ってたより最近だな…!!

約27年前に冥界で一体何があったんだ…

イチさん、今どんな感じですか?

イチさんの嵐が過ぎ去る日は来ますか?

来ます。

必ず来ます。

そう遠い未来ではありません。

大丈夫。

そうですか!

丘が碧属にやられると、しばらく後遺症のように体調不良が続きます。

それは恐怖心からくる体調不良です。

また具合が悪くなったらどうしよう、そう思いすぎると、体調不良が長引きます。

恐怖心をなくしていく。

これは今、本人がとても上手く出来ています。

どんどん恐怖心が薄れています。

この調子です。

そうですか!

ありがとうございました!

 

冥界からルシファーや黒い存在たちが居なくなったのは、一体いつ頃だったんだろう?

と、前から思っていました。

海賊だったエイデンが冥界に落ちた時には、まだ黒い存在たちが普通に居た。

ルシフェルもルシファーとして、でっかい黒いボスみたいな感じで冥界に居た。

なので海賊時代にはまだ居たんだな、と思ってましたが。

・・・まさかの、約27年前。

そんな最近だったとは。

ビックリしました。

 

イチさんに関しては、このリーディングでとっても安心しました!

イチさんの現実界でも、色々と良い変化が起き始めているそうで。

イチさんの嵐は終わる。

最初からそう確信してたけど、さらに強くそう思えるのが嬉しい!\(^o^)/

そしてきっとイチさんは、完全に嵐を抜けたら。

今まだ嵐の真っ只中にいる人に、「希望」を与える人になる。

最初のリーディングから、全て繋がってるんだなーーー。

なんか凄いな。

で、イチさんの丘での出来事は、ゆぁたんさんにとっても重要な事で。

それをはにさん(新たな丘パトロール隊か!?)が、見つけてきてくれて。

色々繋がってるんだなーーー。

なんかほんと、凄いな。

目には見えない、人と人の繋がり。

クリスマスプレゼント抽選企画、まだまだご応募受付中です♪\(^o^)/

誰でもご応募いただけます!

今年のプレゼント🎁

 

ねぷろぽこさんの丘解放イベントは、12月21日〜12月26日で予定しています🌟

 

🔻何かとお金が出ていく年末ですね。

「お金は出た分、入ってくる」って心から思えばー良いそうで。

お金がなくなることに対する恐怖心を薄れさせるボタンです。私も使お。

0件のコメント
bottom of page