top of page

明日から【ねぷろぽこ丘】解放です♪


 

☆ 『丘』とは? ☆

みんなが『自分の丘』を持っています。 自分の中にいる沢山の存在達・・・「過去生」「インナーセルフ」「ハイヤーセルフ」などの【カケラ達】が、丘で自由に過ごしています。 見えない存在達からは『高天原』だと言われています。

「オーバーソウル」と呼ばれている場合もあります。

 

とうとう本格的に年末ですね。

明日の12月21日夜7時から、ねぷろぽこさんの丘解放イベントがスタートします!!

ねぷ丘クリスマスパーティー企画です!🎉🎄

私の計画はー

すずらんさんに着物着せてもらってー

海鮮丼食べてー

もみの木の森をお散歩してー

森の精霊たちのダンス見てー

カフェでお茶してー

マッサージ受けてー

紅さんに占いしてもらうー!\(^o^)/

天使たちも張り切って色々準備していそうな予感たっぷりの、ねぷろぽこ丘クリスマスイベント。

楽しみだーーー!❤️😍

 

🔻ねぷろぽこ丘に行く準備ボタンです!

0件のコメント
bottom of page